ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2016年10月15日

吉井竜天オートキャンプ場

今年3回目のキャンプは、まあえっ家さんと(o^^o)

秋晴れの気持ちのいい日でした











同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場③
吉井竜天オートキャンプ場②
吉井竜天オートキャンプ場①
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場③ (2009-10-21 16:11)
 吉井竜天オートキャンプ場② (2009-10-19 23:44)
 吉井竜天オートキャンプ場① (2009-10-15 08:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

今年はいつもの避暑地でお会いできずで。
キャンプスタイル(テント)も変わられたようですね。
また ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年10月15日 21:27
こーじさん おはようございます♪

ご無沙汰しております!!
今年は大鬼谷へ行けなくてお会いできませんでしたね~
ほんと、毎年行ってたので残念だし寂しいです(-"-)

すっかり子供たちが一緒に来なくなり
荷物も最小限です(笑)
モンベルのテントは、このクロノスとムーンライトを
ずっと前から持ってましたが
設営、撤収がめちゃくちゃ簡単なので
ここ最近は特に気に入って使ってます♪

こーじさんとはまたどこかでお会いできると思ってますよーヽ(・∀・)ゝ
Posted by ししゃもししゃも at 2016年10月19日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(2)