ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2017年08月13日

お盆キャンプ♪



昨年同様、お盆はパートで1泊でのキャンプしか行けないと思い、予約すらしてませんでした

ところが、6月の終わり頃に8月11日から13日までの3日間、お休みをいただけることが分かり、慌ててキャンプ場を探したもののどこもいっぱい

そんな時、まあえっ家さんから大鬼谷の予約をとってるので一緒にどうですかとお誘いが✨

なんてナイス❣️なんてタイムリー❣️
まあえっ家さん本当にありがとうございました





夫婦+わんこなので、クロノス
クロノス、購入当初は出番が少なかったけど、今は超役立ってます❣️


お隣にはまあえっ家さん



久しぶりのキャンプでももちゃんもご機嫌でした


まあえっ家さんのおかげでとても楽しくとても涼しいお盆キャンプになりました❣️





同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
今年もここで^ ^
恒例のお盆キャンプ@大鬼谷オートキャンプ場
雨がやんでるうちに
大雨
雨ですが
大鬼谷は雨
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 今年もここで^ ^ (2015-08-13 14:11)
 恒例のお盆キャンプ@大鬼谷オートキャンプ場 (2014-08-30 16:45)
 雨がやんでるうちに (2014-08-16 09:18)
 大雨 (2014-08-16 07:07)
 雨ですが (2014-08-15 11:28)
 大鬼谷は雨 (2014-08-15 10:14)

この記事へのコメント
こんばんは^^

今回も大変お世話になりました~
最近は親父一人でお話しできる相手もおらず寂しい思いをしておりましたが
久しぶりにご一緒出来てすごく楽しかったです。^^

料理も盛り沢山でちょいと厳しかったですが美味しかったですよ~(笑)

また、ご一緒よろしくお願いしますね~
それでは~(^^)/
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2017年08月17日 22:17
こんばんは^ ^

返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
大鬼谷は涼しくて最高でしたね♪
大好きな大鬼谷へ行けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(o^^o)

食べ物は多すぎましたね(^^;;
反省反省…次回は少なめにしましょうね!

またお会いできるのを楽しみにしております(≧∀≦)
ありがとうございました!
Posted by ししゃもししゃも at 2017年08月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ♪
    コメント(2)