ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2014年10月11日

食欲の秋

 

秋の3連休、キャンプの予定だった方も多いですよね^^;

うちも日、月で夫婦キャンプに行こうかと思ってたら

先週に続いて、また台風…なんでやねんガーン



この3連休の初日の今日は

次女が楽しみにしてたイベントがあり大阪城ホールへ





そのイベントとは





アニメフェス^^;



次女を送って行くついでと言うか私にはこっちがメイン♪

ホテル ニューオータニでスイーツビュッフェ

サツキラウンジでたーくさんの秋の味覚「」を使ったスイーツをいただきました〜キラキラ




ケーキはまだまだ種類がありました~

スイーツだけじゃなく、サンドイッチやサラダ、カレー、スープなどもあって

味変えにはちょうど良かったテヘッ



私、めっちゃ栗が大好きなんですが…食べ過ぎてしばらくは栗見たくない…(苦笑)

って言うか、甘いものがそれほど得意ではないと気づいた一日でしたタラ~ 










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
イマココ
お礼参り
TOHOシネマズデイ
今日は神戸
娘とおでかけ~奈良~
通り抜け
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 イマココ (2015-09-20 07:21)
 お礼参り (2015-03-14 15:04)
 TOHOシネマズデイ (2014-06-14 19:40)
 今日は神戸 (2014-05-31 15:39)
 娘とおでかけ~奈良~ (2014-05-02 17:33)
 通り抜け (2014-04-12 18:05)

Posted by ししゃも at 20:11 │おでかけ

削除
食欲の秋