ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年09月14日

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

2009年9月12日~13日、香川県の
東かがわ市大池オートキャンプ場
に行って来ました~ダッシュ


急遽、キャンプに行くことになったので

自宅近くのキャンプ場に電話をかけてみたものの、どこも予約がいっぱい・・・ダウン

それならまた香川までうどん食べに行こう~♪となりましたテヘッ

天気はイマイチですがとにかく出発~車

途中、淡路SAで休憩(#^^#)

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

空はどんより~・・・豪雨じゃなければいいか~ (^_^;)





道はどこも空いていて快適~\(*^o^*)/

シルバーウィークはきっとこんなにスイスイ行けないだろうな~タラ~

高松道の高松中央で下りて向かったのは

さか枝です♪

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

旦那は釜揚げうどんとちく天              私はかけうどんにたまご天をトッピング
東かがわ市大池オートキャンプ場 前編東かがわ市大池オートキャンプ場 前編










次女はかけうどんにあげをトッピング
東かがわ市大池オートキャンプ場 前編
息子は寝起きで
「うどんはいらん~いなりだけ食べる」と・・・ガーン
しかし、後でうどんのダシを飲んで
あまりに美味しくて
自分も食べれば良かったと後悔してました ^^;   
本当に美味しかったですハート
   東かがわ市大池オートキャンプ場 前編



さて、2軒目は

松下製麺所です♪

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

旦那はぶっかけ                      私はかけうどん
東かがわ市大池オートキャンプ場 前編東かがわ市大池オートキャンプ場 前編










ダシがしっかりしていて美味しいうどんでした(≧▽≦)

2軒とも美味しかったので3軒目で失敗したら嫌やな~と思い

3軒目は行かずにキャンプ場へ行くことにしましたテヘッ




高松道で引田まで戻り、キャンプ場へ到着し、さっさと設営をすませますグー

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

今回お世話になるのはKサイトです (^^)

ここのキャンプ場、サイトも隣との境界も広くてストレスなしで設営完了です!!

しかも親切な管理人さんが「手伝おか~?」とまわってきてくれましたビックリ

それは丁重にお断りしましたがキャンプを始めて間もない頃なら本当に心強いお言葉ですよねキラキラ


そして、マーレリッコへGO~ダッシュ

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編東かがわ市大池オートキャンプ場 前編東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

入館料100円で想像以上に遊べる施設で子供達も大喜び~アップ

ハマチのエサやりは200円。子供達、めっちゃ楽しんでました!!

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

ハマチがスゴイ勢いでエサに群がりますビックリ
東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


エサやりの次は鯛釣り体験サカナ500円で1匹いただけます♪

しかも・・・かなりイレグイですっ!!タラ~

息子は10秒もかからず釣れちゃいました(笑)

なのでもう1回釣らせてくれ~と何度もせがまれました(汗)

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編東かがわ市大池オートキャンプ場 前編























「釣れるのは小鯛ですよ~」と聞いていましたが・・・

結構デカくてビックリ!!

釣れた鯛はキャンプ場の親切な管理人さんがさばいてお刺身にしてくれましたキラキラ

遅めのお昼ご飯はお刺身と大将くんで焼きものです(≧▽≦)

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

身がプリプリハート

管理人さん、
ありがとうございました~
<(_ _)>











東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


持ってきたさんまも焼いて~ぴよこ3






さんまにはすだちですよね~アップ





東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

最近、気に入っている焼き鳥もハート大将くん大活躍~(#^o^#)ゞ

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


食後には持ってきた
ベイブレードで遊ぶ子供達汗











東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

場内にはりんごの木があって
落ちていたりんごを
子供達が管理棟へ持っていくと
「食べてごらん~」と
言ってくださいました (^^)
すごく甘くて美味しかったです~ハート



夕暮れ~青い星

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


なんだかず~っと食べっぱなしですがそろそろ夕食の時間・・・ (^_^;)


とうとう煮込みラーメンの季節がやってきました!!(≧▽≦) 待ってました~クラッカークラッカークラッカー

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編


冷え出す季節にはお鍋ですね~( ̄m ̄)

今シーズン初めての煮込みラーメンで暖まりましたハート









子供達が寝静まった後には旦那とふたりでワインを温めて(#^^#)

東かがわ市大池オートキャンプ場 前編

もう温かい飲み物が美味しい季節になったんだと実感ぴよこ3

夕方に降ってた雨もすっかり止んで薄雲の向こうに沢山の星達が見えましたキラキラ

晴れてたら眩い星空が見えてたのかも・・・残念。・°°・(>_<)・°°・。

ふたりとも10時過ぎには就寝・・・青い星

キャンプって健康的な生活ができますよねっテヘッ



つづきまーす・・・ (^^ゞ








同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事画像
裏SPW?(笑) 大池オートキャンプ場
東かがわ市大池オートキャンプ場 後編
同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事
 裏SPW?(笑) 大池オートキャンプ場 (2010-04-23 23:09)
 東かがわ市大池オートキャンプ場 後編 (2009-09-17 18:25)

この記事へのコメント
あ~、やっぱりうどん!四国や~!

ここ、絶対に行きたい!行きたい!時間もそんなにかからなさそうですね。

うちのお子ちゃま達も、絶対に喜びそうだし、鯛も食べたいです。

そして、うどんもね。
Posted by マス太 at 2009年09月14日 21:37
こんばんは

うどんや刺身美味しそうですね。
今からの季節食欲が湧きますねー
ラーメンも必需品になりますねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年09月14日 21:44
ししゃもさん、こんばんは^^

香川まで行かれていたんですね~♪
管理人さんが親切だったり感じが良かったりすると、多少設備が整っていなくても、また行きたくなったりしますよね^^
お魚までさばいてくれるなんて…親切すぎるっ(^m^*)
どういう経緯で「さばいてあげよか?」ってなるのかが興味津々です~笑
ししゃもさんのお人柄かな^^
我が家は2人揃って人見知りで感じ悪いので(笑)、してもらえないかも・・・^^;
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年09月14日 21:59
こんばんは

こんな大物がイレグイ!
楽しそう。
でも簡単に釣れすぎも困ったものですね(笑)

うどんキャンプ行きたい!
Posted by えののえのの at 2009年09月14日 22:06
マス太さん こんばんは~♪

ここね、近いですよ!!
うちから2時間ちょっとくらいです (^^)
春、秋の人が少ない時期にいいと思います♪
遊具は少ないですがサイトは広いし
管理人さんは親切だし、うちは多分また来ます(#^^#)

鯛、大きいでしょ~!?
もっと小さいのを想像してたので驚きました(笑)
お刺身、かなりの量でしたが・・・全部食べちゃいました(^^)ゞ
子供達も自分たちで釣ったので
余計に美味しく感じたんでしょうね~(^^)v
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 22:40
yossi-さん こんばんは~♪

うどん、この日の2軒はどちらも美味しくて
いい気分のままでいたかったので
3軒目はあえてやめました(笑)

お刺身は新鮮なだけあって身がプリプリでした(#^^#)
「こんなに食べられへん~」とか思ってましたが
しっかり完食してるところが我が家って感じですね(汗)
煮込みラーメン、今年はカレー味が出てましたよ!!
必需品ですよね~(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 22:46
nokkoさん こんばんは~♪

管理人さんの人柄はかなり重要ですよね!!
ココのおじさま達(管理人さん)はみなさんとても親切ですよ~(≧▽≦)

nokkoさん、人見知りするんですか?意外~\(◎o◎)/!!
すごく人なつっこい感じですよん♪
私はかなり慣れ慣れしいオバハンなので・・・(汗)

釣りに行く前に管理人さんに
「釣ってもさばかれへんけど、どうしたらいいんですかね~?」
って聞いたら「持って帰ってきたらさばいてあげるよ」
って言ってもらえました(#^^#)
さばいてもらってる間もず~っと色んなお話をしましたね~(笑)
より良いキャンプ場にするために一生懸命考えてらっしゃいました!!
すごく好印象でした☆
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 22:55
こんばんは^^

釣り堀楽しそうですね~
釣って新鮮なうちに刺身で...
おいしそ~

そろそろ鍋の季節ですね~
この週末は寒くて寒くて...鍋が恋しかったです。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月14日 22:57
えののさん こんばんは~♪

こんなに大きいのがイレグイ!
しかも500円(笑)
500円でこの鯛は売ってないですよね~ (^_^;)
息子は簡単に魚が釣れると勘違いしてますっ!!(汗)

うどんキャンプ、楽しいですよ~♪
ただ、最近子供達が「またうどん~?」
と反抗的になってきたのでピンチです ^^;   
しばらく違う方面へのキャンプになりそうです~(涙)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 23:02
マツテックさん こんばんは~♪

子供にもってこいの釣りでしょ~?(笑)
辛抱ができないうちの息子なんかにぴったり♪
10秒もかからず釣れちゃいましたからね~(笑)
その上、新鮮なうちにお刺身でいただけて( ̄m ̄)シアワセ~♪

シェルも持っていったんですが
日中が暑かったのでレクタにしました(^^)
でも夜は長袖2枚着ました~!!
そしてカセット暖にも登場していただきました(笑)
次からはシェルに決定です! (^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 23:08
盆休みにココの前まで行って偵察したんですよ。
そしたら若者やギラギラした車が多くて、
ココはあかんな~って話してたんです。
でも時期が違えばやっぱり違うんやね~!
高速からも近かったし、いいね!!

でも2時間って・・・(^^;
いったい何キロで走ってるんだろ~w

で、ベイブレもやってたのね。
また一緒だわ♪
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月14日 23:42
とみしょるさん おはよー♪

あ~確かに夏休みとかは若者が集まりそう!!
管理人さん、常駐だけど
夜も車の出入りとかできるもんねぇ~w( ̄▽ ̄;)w
我が家も行くとしたら夏以外かな(笑)
しかも夏は暑そうやもんね~^^;

淡路SAまでうちから1時間で到着したよ~(^^ゞ
どこも空いてたからかな~(笑)

『しょ』くんも???
じゃあ今度はデュエマとベイブレード持参で!! \(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 08:01
こんちは

すっかり讃岐うどん食べ歩きブログになったような(笑)
このキャンプ場は私も気になってました。
池なんで夏は蚊が多いかなぁ~、行くならオフかなぁ~と。

マーレリッコもいいですよね。
500円で活鯛なら超お得ですよね。

夜はもうすっかり秋なんですねぇ~。
Posted by ドレッドライオン at 2009年09月15日 08:36
お~~~!!
うちが行き損ねた香川大池やん!!

うちも鯛釣りたかったよ~(泣)

管理人さんが代わったから、もう鯛さばいてもらわれへんかも・・・
と思って行く気がなかってんけど、
今の管理人さんもさばいてくれるのね♪♪

じゃあ行ってみる~~(笑)

んで、うどんもまたまた食べたくなってきた!
ししゃもちゃんとこ、うどんの店何で調べてるん・・?
うち買った本失敗して、いまいち参考にならへんのよね~
買い換えようかと・・・
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年09月15日 08:55
食べっぱなし~(笑)
大将君、大活躍ですね☆

ハマチの大群、ド迫力です。。
子供がとっても楽しめそうな所ですね!

四国キャンプ、まだ行った事がないんですが
結構気軽に行けちゃう、ししゃもさん。
とっても素敵です♪
Posted by anemoneanemone at 2009年09月15日 09:08
それにしても、いろんな所よく知ってますよね~
もちろんおいしい所も!!
ほんま参考になります(^^

ホットワインうまそ~
夫婦水入らずで仲良さげ~(笑
Posted by よしにい at 2009年09月15日 10:34
今回は高松市内ですか~攻めてますなぁ(^^)
ウチはまだ市内は1軒しか行ってないんですよね~
どっちも行ってみたいトコですφ(^∇^ ) メモナノラ

大池も行ってみたいんですよね~ここなら1泊でも行けそうだし♪
行くならこれからの季節ですね。風は強かったりしませんか?

夕暮れの瀬戸内、めっちゃキレイですね~(*^^*)
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年09月15日 11:09
こんちは~^^

急遽キャンプやったんや~
それなら電話してくれたらSPWで隣のサイト
空いてたのに~w

ココは絶対行ってみたいキャンプ場です
うちからでも近そうですしね^^

煮込みラーメンの季節ですね~^^
これって夏の間食べたくても見かけなかったでしょ?
もう出回ってんですね 今度買ってこよ^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月15日 12:09
こんにちはぁ~^^

ししゃもさんのキャンプレポを見てると、子供達といろんなところに行きたいっ!ってフツフツしてきちゃうんです♪(ニヤ)
今までは、設営したらまったり~だったのですが、最近は、せっかく出撃したのなら、近くを見て回るのもいいなぁって思うようになってきて^^

500円ででっかい鯛!
これで小鯛なんですか?すんごぃ!!
魚好きの我が家・・・これはたまりませんぞ(ニヤ)
管理人さんがさばいてくれるっていうのも 嬉しいですねぇ♪♪

四国のキャンプ場は、行った事がないんですが、いいところがたくさんありそう♪
煮込みラーメン いい季節になってきましたねぇ♪
ゆずワインも気になります・・・(笑)
Posted by gksママ at 2009年09月15日 12:19
こんにちは^^

私もこのキャンプ場行きたかったところです~

いい所ですね^^

それにしても、おうどん美味しそうです

またこのキャンプ場で、おうどんツアー

してみたいです^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 12:49
ドレッドライオンさん こんばんは♪

うどん、ピンチですっ!!
子供達がそろそろ嫌がるようになってきました(汗)

池なんですが「海水」だそうです^^;
でもね~やっぱり蚊は多かったです!
蚊取り線香も虫除けスプレーも効かないヤツが・・・
結構咬まれました(-"-)

500円であの鯛はお得でした~
でも管理人さんは「こんなに大きいのは初めてや~」
と言ってたのでいつもはもっと小ぶりなのかも (^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 18:56
凄い!魚・・・・こりゃここに行って美味しい魚を
持って帰ってサイトで食べるなんて憧れます(^^)v
楽しいキャンプになって良かったですね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月15日 19:00
ごろ嫁ちゃん こんばんは~♪

行き損ねてたん?(笑)
近いからすぐに行けるよ~ ^^

鯛はさばいてもらえるけど
「プロじゃないから 小骨は堪忍してや~」と管理人さん(^^ゞ
いえいえ、さばいてもらえるだけで充分ですよねっ♪
是非、釣っちゃってね~ \(*^o^*)/

うどんはぱんださんに教えてもらった
「恐るべきさぬきうどん2009」と
「まっぷる 香川さぬきうどん」の2冊で調べてるよ~♪
どちらもアマゾンで購入しました ( ̄m ̄)
あとはネットかな・・・(笑)
美味しいとこ探したら教えてや~(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:03
anemoneちゃん こんばんは♪

食欲の秋と言いますが
うちは年中、食欲が落ちることはあり得ませんっ!!(笑)
大将くん、よく働くナイスガイです(#^o^#)ゞ

ハマチの大群、間近で見るともっと楽しいよ~!!
水しぶきがスゴイのなんのって~\(◎o◎)/!!
子供達も1番楽しんでたかも(笑)

意外と四国は近いので最近気に入ってます(^^ゞ
今度は四国で母子グルキャンする?
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:08
よしにい こんばんは~♪

四国、近くて楽しいよ~ ( ̄m ̄)
今年中にあと1回は行きたいな~
オンシーズンには行けない人気キャンプ場も
閑散期なら予約も簡単だしね (^^ゞ
機会があれば是非ご一緒しましょう!!

ホットワインは美味しいね~(≧▽≦)
温まるのでこれからの時期にはバッチグ~よん(笑)
夫婦仲良さげに見えますか~?
実は・・・会話はとげとげしかったりして…( ̄▽ ̄;) ←嘘やで~
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:15
ぱんだ嫁ちゃま~ こんばんは♪

今度はね~善通寺や丸亀に行きたいんですっ!!
まだまだ行きたいうどんやさんが沢山で
何回通えばいいのやら・・・(汗)
そろそろ子供達が「え~またー!?」と
言うようになったのでピンチですぅ~(>_<)

風はサイトによっては強く吹き抜けましたね~
我が家が利用したKサイトはちょうど風の通り道だったみたいで
時間帯によっては結構強く吹きました(汗)
おかげでレクタの4隅のポールも引き綱は2本づつです (^_^;)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:37
シェリ子パパさん こんばんは~♪

SPW、サイト空いてたなんてー!!
ホンマ電話かけたら良かったわ・・・
って電話番号知らんよ~(#^o^#)ゞ

うんうん、ココは結構近いよ~
気軽に行ける距離やね(^^)
夏以外がいいと思います♪

煮込みラーメン、北花田のジャスコでは
9月になってから売ってまーす♪
今年はカレー鍋が新発売されてますよっ(≧▽≦)ゼヒゼヒッ♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:44
gksファミリーさん こんばんは~♪

我が家もキャンプ場でまったりしたい時もあるんですが
折角遠くへ行ったなら観光もしたいし美味しい物も食べたい!!
欲望の固まりなんですね、きっと・・・(-"-)
今ではまったりキャンプと出かけるキャンプ
最初からどちらか決めてキャンプへ行くようになりました・・・(汗)
お盆の大鬼谷はまったりキャンプ!!
春秋は観光キャンプが多いですね~(#^o^#)ゞ
でもね、私って結構引きこもりが好きなんですっ♪
予定のない休日は1日中着替えもせずに
家から出ずにゴロゴロしてるんですよ~ ^^;  

500円の鯛、きっと小鯛が成長したんでしょうね(笑)
管理人さんも大きくてビックリしてました!! 
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 19:53
nasapapaさん こんばんは~♪

ココね、多分、高規格を想像して行くとがっかりするかも?
でも、あまり期待しないで行くと
「おっ!!ええやん♪」って思えるキャンプ場です^^
これからの季節の連休じゃない土日なら空いていていいですよ~♪
混雑する時期にはやめといた方がいいでしょうね^^;
この日は我が家を含めてもオートサイトは
10組ほどでしたから静かな夜を過ごせました(^ー^*)))♪

nasapapaさんならこの鯛も
お洒落なカルパッチョに変身するんだろうな~ ( ̄m ̄)
う~ん、料理上手な人が羨ましい・・・
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 20:01
ポン吉さん こんばんはー♪

釣りたての鯛!
しかも1匹500円!安っ!!
普通にスーパーなんかで売ってませんもんね~(^^ゞ
キャンプ場で食べるナマモノは最高ですっ!!
ココはいい思い出がインプットされちゃいました(笑)
閑散期にまた来たいキャンプ場ですね~
四国にはまだ行きたいキャンプ場
食べたいうどんやさんがたくさんで
まだまだ楽しみがいっぱいですっ!! \(*^o^*)/

・・・でもハマチのエサやりもめっちゃ楽しいので
かなりオススメですよー!!(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月15日 20:09
またまた うどんキャンプだったんですね~

良いなぁ~ うどん食いてぇ~~

イヨイヨ お鍋の季節到来ですね!
この日の晩も寒かったですもんね~
アッタカお鍋でポッカポカになりたいな~

ココのキャンプ場って良さそうですよね~
カヌーとかもできるんでしょ~
Posted by ぺぺっち at 2009年09月15日 23:51
する、する~♪
Posted by anemoneanemone at 2009年09月16日 00:09
こんばんは^^

週末の出動率上がってますね~
羨まし~ですよ~^^

どこのキャンプ場もシーズン外せば良い感じなんですね♪
釣りも出来て楽しそうです!
でも、直ぐ釣れるのもチト困りますね、もう少し楽しませて~って!!(笑)

うどんにラーメン、ほんま麺食いなんですね!^^
Posted by まあえっ家 at 2009年09月16日 00:45
こんちわm(_ _)m

すごい楽しそうなキャンプ場ですね~
っていうか。。。。。おいしそうなもんばっかり!!!!

前も、コメしましたが、うどんやさんの梯子は、我が家には無理かな。。。

でも、鯛は、沢山食べれるかも(笑)
Posted by ドレ嫁 at 2009年09月17日 15:42
ぺぺっちさん こんにちは~♪

またまたうどんです~
またかよ~って思わないでくださいね~(笑)

時期が良かったのか思ったより静かなキャンプ場で
来られていたキャンパーさん達もみな静かで
まったりキャンプが楽しめました ( ̄∇ ̄*)ゞ

カヌー!乗りましたよ!!
2人乗り1時間300円だったのでお安く遊べましたが
自分の体力のなさ、運動不足を思い知りました(汗)
Posted by ししゃも at 2009年09月17日 16:38
anemoneちゃん こんちはー♪

じゃあ、今度は四国へ行こう~♪
その時は「読み聞かせ」
私にもゼヒゼヒ聞かせてよ~(≧▽≦) タノシミ~♪
Posted by ししゃも at 2009年09月17日 16:43
まあえっ家さん こんにちは♪

今のこの時期を逃すとどんどん寒くなって
出動率が下がりますからね~(笑)
それでなくても今年は涼しくなるのが早くて
あっという間に冬が来そうですよねー(-"-)

こんなに簡単に鯛が釣れていいの?
・・・みたいにありがたみがなかったですね~(汗)
バカ息子は釣り=簡単と思ってます (^_^;)

あら???知りませんでした~?
うちはかなりの麺食いですよ~(笑)←手抜き嫁
Posted by ししゃも at 2009年09月17日 16:48
ドレ嫁さん こんにちは~♪

うどんの梯子はできないって意外~( ̄m ̄)
私の想像では・・・ドレ嫁さんは食べるの好きそうなんですが~
小食なのかな???
でもね~、香川のうどんは梯子できるかも?ですよ♪
私も大阪ではうどんの梯子しませんし、しようとも思わないけど
香川ではやっちゃうんですよ~(#^o^#)ゞ
大食いへの道へお誘いしますので
今度、香川ご一緒しましょうね~(≧▽≦)

鯛もね、新鮮だからか全部刺身で食べちゃいました!!
余ったらお鍋に入れようね~なんて言ってたのに(汗)
メタボな秋はつづきます・・・ ^^;   
Posted by ししゃも at 2009年09月17日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東かがわ市大池オートキャンプ場 前編
    コメント(38)