ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年10月15日

吉井竜天オートキャンプ場①


2009年10月10日~12日まで岡山県の

吉井竜天オートキャンプ場へ行って来ました~キラキラ

吉井竜天オートキャンプ場①


沢山のブロガーさんが集まるので不安と緊張でいっぱいでーす汗







自宅を5時45分に出発車

しかし、中国道に入ってすぐに渋滞3kmタラ~

その後もちょっと混んだ箇所はありましたが

8時55分にはキャンプ場に到着~\(*^o^*)/

デイ料金を払って、さあ、設営ですっ!

今回お世話になるのはサソリの3番♪

吉井竜天オートキャンプ場①

アメドとリビングにティエラ、そして・・・雨男さまがお二方おられるので

万が一を考え、コールマンのヘキサを流しの上に張りました汗

統一感無し! ^^;

吉井竜天オートキャンプ場①

設営もほぼ終わるころ、とみしょるさん到着~(≧▽≦)

待ってました~♪ と、子供達は早速デュエマ開始ですっタラ~

吉井竜天オートキャンプ場①

もちろん、私たちも早速カンパ~イビールビールビール



釜玉とかやくご飯でお昼ゴハンを済ませ

吉井竜天オートキャンプ場①

とみしょるさんと場内を歩いていると

「あ、あれドレッドさんや!」と・・・ビックリ

設営途中のドレッドライオンさんgksさん発見!

吉井竜天オートキャンプ場①

初対面ですが、昔からの知り合いのようにすっかり馴れ馴れしい私テヘッ

その後、お久しぶり♪のまあえっ家さんと初めまして!のはなとみさんも来られました~キラキラ




炎上するかと思われた武井くんの初点火も何事もなく終わってしまい けっ ( *`ω´)つまんねー

吉井竜天オートキャンプ場①


今夜はみんなで楽しい宴や~クラッカークラッカークラッカー

わ~い わ~い(≧▽≦)

わ~い(≧▽≦)

わ~い(≧▽≦)

わ・・・タラ~







ふ・・・不覚にも寝てしまいました  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


気づいたときにはすでに夜中…( ̄▽ ̄;)

お月様とお星様がとてもキレイでしたぴよこ2




つづきます ^^;   








同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場③
吉井竜天オートキャンプ場②
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2016-10-15 21:09)
 吉井竜天オートキャンプ場③ (2009-10-21 16:11)
 吉井竜天オートキャンプ場② (2009-10-19 23:44)

この記事へのコメント
こんにちは^^

夜 ししゃもさんのお姿見れなかったんだも~~ん(><)
みんなで 「ししゃもさん どこ行った? 天文台? 行方不明?」とちょっとした話題に(笑)

ドレちゃまのタープの中で、はなとみさんと物欲談しておりました(笑)
二日目には・・・こちらが早いご就寝となりまして・・・

でも、初ごたいめ~んで嬉しかったです♪
めっちゃしゃべりやすいお方だったし~^^

さぁ・・・私もレポにとりかかります・・・(←まだ な~んもてつかず 爆)
Posted by gksママ at 2009年10月15日 10:51
こんちは

雨男だす。
ほんとうに初めての感じは私も無かったですよぉぉ。
やっと会えましたってところですねぇぇ。
初日はダウンでしたねぇぇぇぇ。
そらぁ~仕方無いですなぁぁ、あんだけ缶○ール飲んだら(笑)
また、ゆっくりお話しましょうね。

武井君、無事点火おめでとうございます。
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月15日 11:52
こんにちは ^^

一度行ってみたいな〜と思いつつまだ…のキャンプ場です〜。
シーズンはなかなか予約が取れないし、
近いからいつでも行けるかな〜、なんて思ってて(^^)ゞ
ししゃもちゃんのレポ見て、近々行くことを
ちょっと真剣に考えてみるわ〜(笑)

わ、寝てしも〜たのね!?
ガーン!な気持ち、わかるわかる〜(^m^)
しっかり寝て、次の日は宴楽しめたかな♪

釜玉とかやく、最高やわ〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月15日 11:52
こんにちはー。
竜天は、芝がきれいで気持ち良かったのでは?
夜のTELの時には
ししゃもさん、すでにお休みで・・・><
そういえば、大鬼谷ときも昼からビール片手に
楽しげでしたもんねー(爆!
また、ご一緒しましょうねー♪
武井君、無事の点火おめでとうさんです~^^;
Posted by ぴょんたん at 2009年10月15日 12:02
こんちゃ(^^♪

家もアメドとティエラ早くやりてぇ~!
ドッキング部詳細希望(^^ゞ

不覚にも寝てしまいましたかぁ~
ししゃもさんにもそんな時があるのですね(~_~;)

武井君、無事に点火できたのですね!おめでとうございます
Posted by toshibowtoshibow at 2009年10月15日 13:22
毎度でっす(・o・)ノ

冒頭の不安と緊張でいっぱいって・・・本当ですかぁ~???
私からは、みじんもそう見えませんでしたけど(^^;

お昼ご飯、あんな美味しそうなの食べてたんですねー!!
かまたまってっっ!!最高っ!
あんなに暑いと思ってなくて、我が家は困りましたよ・・・

夜は寂しかったですよ~
物足りなかったですわww
でもきっとご本人が1番ツライんでしょうね オホホ
旦那さんはまあえっ家さんと気持ち良さそうに焚き火トークしてましたよ(笑)
Posted by とみしょる at 2009年10月15日 18:05
あら~撃沈されてたんですね~
お電話楽しみにしてたんですがっ・・・

武井君の頭! 早くパープルにしましょうね~
付き合いますよ~(^^
Posted by よしにいよしにい at 2009年10月15日 19:01
gksママさん こんばんはー♪

竜天、お疲れさまでした ^^;   
せっかく楽しみにしていたのにー!!
もうめっちゃ残念です~~~(涙)
このリベンジはいつか必ず!

何か、初対面とは思えないくらい
フレンドリ~♡
やったよね~♪(≧▽≦)
サイトももう少し近ければもっとお話しできたのにな~

次回、楽しみにしてますねっ!!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:02
ドレッドライオンさん こんばんはー♪

竜天、お疲れさまでした~ \(*^o^*)/
天気がいつ崩れるか冷や冷やしてましたよ~(笑)
3日間とも晴れて、気持ちの良いキャンプでしたね~

何度かお誘いに来てくれたみたいで
本当にスミマセン!でした。
・・・でも今回はほんまに後悔~・・・ <(_ _;)>
こんどはゆっくり飲みましょうね♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:08
いきぼ~ちゃん こんばんは~♪

私もね、ここのキャンプ場はず~っと行ってみたくて♪
区画サイトは流しもついてるしトイレもキレイで
天文台も近くて良かったよ~!
雲海、もうちょっと見えたらもっと良かったのにな~(笑)

寝ちゃった・・・(汗)
起きたとき、「ココハドコ?ワタシハ・・・?」
って、一瞬気が動転しました^^;
早起きするとてきめんに夜もたないカラダ・・・年やね(涙)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:13
ぴょんたんさん こんばんはー♪

竜天は気持ちのいいキャンプ場でした♪
ぴょんたん家からも近い方では?

あ~やってもうた~って感じ …( ̄▽ ̄;)
綺麗なお月様とお星様をひとり見つめながら
とてもとても後悔してました~(涙)

武井くん、何事もなく点火しちゃって
ネタ的にはどうよ?って感じ(笑)
なかなか迫力ある音を出してくれて
旦那はめっちゃ気に入ったみたい~( ̄m ̄)
頑張って働いてもらいまーす♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:23
toshibowさん こんばんはー♪

そこそこ広さがあるサイトでないと
ティエラとアメドくっつけるの、ためらうよね~ ^^;   
適当に突っこんでるだけやで~
なので隙間だらけ!(笑)
でもまだこの季節なら隙間があっても寒くないから
今の季節に張りに行くのがいいよ~♪

最近、夜遅くまで起きてられないのよね~(汗)
しかも!この日に寝たのって8時頃やったらしくて・・・
子供やん!(笑)っていうか息子より先に寝てた(汗)
あ~また後悔が~~~(-"-)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:30
とみしょるさん こんばんはー♪

>冒頭の不安と緊張でいっぱいって・・・本当ですかぁ~???
人見知りする私なのに当たり前じゃないですかっ!!(笑)
初対面はいつでも不安と緊張でいっぱいですわよね~ホホホ~

釜玉、袋麺やったけど意外に美味しくてヒット!でした~(≧▽≦)
日が差せば暑い、曇れば寒い・・・(^_^;)
服も脱いだり着たり忙しくて
暑いのか寒いのか全然読めなかったねー(汗)

夜はすっかり息子がお世話になってありがとうねー!!
私も目覚めてひとり外へ出たらどこも暗くて
夜空を見ながら寂しかったっす(涙)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:38
よしにい こんばんはー♪

私もねーめっちゃ楽しみにしてたのにー
夜中起きたときの気持ち・・・ワカル?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
すんごーく無念ですっっっ!
次はよしにい&奥ちゃまも一緒に飲もうねー(≧▽≦)
で、寝たら起こしてな~(汗)

武井くん、あったかいねー♪
旦那は楽しそうに点火しとりました(笑)
あれは男の世界のモノやねー(#^^#)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 20:47
こんばんは^^
炎上するかと思われた武井くんの初点火も何事もなく終わってしまい けっ ( *`ω´)つまんねー
↑爆笑・・・ww
岡山まで行って来たんですね><
僕も遠出がしたい~><でも疲れてししゃもさんのように爆睡してるかも~ww
ティエラいいですよね~!!サソリのように毒です。。。
Posted by 武蔵 at 2009年10月15日 22:42
こんばんは
サイト広くて気持ち良さそうですね
たくさんの方が集まり楽しかったでしょうね。
おしゃべりできなくて残念でしたね。
またの楽しみですね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月15日 22:55
武蔵さん こんばんはー♪

期待してたワケじゃないですが(笑)
炎上した方がネタ的にはイケルな~って思ってたのに
何事もなく点火・・・うーん、びみょー r( ̄_ ̄;)
失敗した方が何事もより向上しますからねっ(笑)

岡山、実は初めてだったんです~\(*^o^*)/
近いような遠いような(汗)
帰りは必ず渋滞するので距離以上に疲れますねー^^;
最近、爆睡パターンが多くてお恥ずかしい~(滝汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 23:34
yossi-さん こんばんはー♪

サイトは見た目以上に広くて快適でした~(≧▽≦)
ティエラとアメド連結の時には
サイトを選ぶ&暑い時期は嫌なので
竜天は最適でしたね ( ̄m ̄)

初日は不覚にも爆睡してしまい
楽しい宴に参加できませんでした ┌(+_+)┐

夜中にひとりで星空観察してました(笑)
いつかyossi-さんに星空の撮り方を教えていただきたいです~ ^^;   
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月15日 23:41
こんばんは^^

楽しそうなグルキャン~ って撃沈されてたのね^^;
かなりお疲れやったんかな?
それとも飲み過ぎちゃった?w

武井くん、初点火おめでとうございます^^
これから大活躍ですね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月15日 23:51
こんばんは^^

我が家が到着した時には既にええ感じでしたもんね~(*^艸^*)
夜の出航~ネタ的には最高でした~(笑)
あれ?!静かやな?ししゃもさんは?既に出航~されてましたね!

その後は旦那さんとおやじ二人で焚き火トーク(密談)楽しかったですよ~^^v
内容はもちろん秘密です!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年10月16日 00:20
こんばんは~。

とみしょるさんから、竜天に色んな方が集まるって聞いていたんですが、本当に楽しそう!!

僕、その近所(南へ4キロほどの所)で、タイヤバーストしてレッカーで運ばれ車中泊になったんですわ。

武井も登場!!さあ、夜は盛り上がるのか・・・

ご就寝でしたか。
Posted by マス太 at 2009年10月16日 02:20
シェリ子パパさん おはようございます♪

早起き&飲み過ぎで撃沈~┌(+_+)┐
こんなはずじゃなかったのに~~~
一緒に飲んだりしてても、とみしょるさんは若いから
夜も全然平気で、朝も早起きしてるしね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

武井くん、小さいのになかなかの働き者です♪
ただ、やっぱり私には到底扱えないシロモノ!
旦那は楽しそうに触ってました ^^;   
しかも!はなとみ家のケロシンランタンに興味を持ち出して・・・(汗)
この先がどうなるやら~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 08:21
まあえっ家さん おはようございます♪

お疲れさまでしたー (^^ゞ
やはり、帰り、自宅が近いというのは
ポイントが高いですよね(笑)
素敵なキャンプ場が自宅近くに沢山あり羨ましいです~

年々、早寝早起きになっていきますっ(汗)
もっと体力が欲しい~~~^^;

うちの旦那も男同士で楽しかったそうです♪
どんな話かはだいたい想像できますよ~ん(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 08:26
マス太さん おはようございます♪

マス太さんの車バースト記事、読んでましたよ!!
あれってココの近くだったんですか~
じゃ、嫌な記憶の方が多そうですね(笑)

夜、楽しみにしてたのに残念ですぅ~~~ (-"-)
目覚めたときの「やってもうたー!」感、
今でも忘れましぇん・・・(涙)

武井くん、ええ音出してくれて
旦那の男心をくすぐったようです(笑)
私には絶対扱えませーん(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 08:31
おはよ^^

ししゃもちゃんでも撃沈するんや~~(驚)
ごろーちゃんはいつもの事やけどね\(*^o^*)/

飲む人と一緒だとついつい飲むペースも速くなるからね~
って1人でも飲んでる~?

これからの季節キャンプ日和やし、まだまだリベンジできるやん♪♪
でも・・・お互い年には勝てんね・・・(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年10月16日 08:54
おはようっす(○ ̄∀ ̄)ノ♪

ようやくお会いできましたねー(^^)
到着が少々遅かったので、昼宴の部に参加できず残念でした!

そうそう、夜、真っ暗闇の中、旦那さんが洗い物をしておられ
「ふわぁー、ナンテステキナダンナサマ」と思っておりましたが
既に撃沈されていたんですよね(笑)

無理の利かないお年頃・・・?(笑)

でも。
この後のドレ嫁&gksママ連合にししゃも姐まで合流していたら・・・
絶対我々は、竜天出入り禁止になっていたはず!!??

神様はそれを見越して
姐さんを一足早く夢の世界へといざなったのでしょう!!
Posted by はなとみ at 2009年10月16日 09:01
こんにちは~

大鬼谷への途中で、ししゃもさんはこの辺りでキャンプやで~って
話してたんですが、たくさんのブロガーさんで楽しそうですね~

撃沈・・・昼間から飲むビールは美味しい分、効きますからねぇ(^^;
月末は私も気をつけます~(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月16日 11:38
ごろ嫁ちゃん こんにちは~♪

最近めっきり夜起きてられんのよ~(汗)
若い人と一緒に飲むと余計やわ~←年寄り丸出し
っていうか、私お酒に強くないから!!(^_^;)

志摩でも早々に飲み始めるやろうから
早いうちにごろ嫁ちゃんに会いに行くなー ^^;  
息子もM兄に会える~♪って楽しみにしてるよ~
向こうでヨロシクね~(≧▽≦)

 
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 15:58
はなとみさん こんにちはー♪

ようやくお会いすることができて光栄ですっ\(*^o^*)/
・・・のもつかの間。
早々に夢の国へ旅立ってしまい、すみませんでした(汗)

私が使い物ならなくなると旦那が働き出すのは
我が家ではよくあることです~(#^o^#)ゞヘヘヘ~ノミスギ~♪
私もチチさまのおにぎりを握る手つきに
「ナント!スバラシイ!」と思ってたんですよ~(笑)

次ははなとみさんも是非!昼からやりましょう!( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 16:05
ぱんだ嫁ちゃま こんにちはー♪

志摩でのぱんだ嫁ちゃま&とみしょるさんと
着いて早々のカンパイ!めっちゃ楽しみにしてますが
志摩でも同じパターンになりそうでコワイ(汗)
あかんあかん・・・焚き火トークまではしっかりしなくちゃ~~ (^_^;)

思ったより冷え込むことが無くて雲海も小さかったけど
竜天は気持ちの良い天気に恵まれて
これぞ秋キャン!を満喫できました~ (≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月16日 16:13
こんばんは^^
 
たくさんのブローガーさんとの
たのしいキャンプだったのですね^^

吉井竜天は広々してていいですね~

お昼からビールはいいですね(*^。^*)
私もよくあります^^ キャンプの夜は長いわ~って
思っててもアルコールが回って早々に寝ちゃって・・・(・_;)
Posted by nasapapa at 2009年10月17日 23:52
nasapapaさん こんばんはー♪

竜天、サイトも場内も広くてキレイで
子供連れにはピッタリですね!
うちからもそう遠くはないので
雲海がよく見える時期にまた行ってみたいですね~ (^^)

キャンプの醍醐味は
朝から飲む!昼も飲む!やもんね~ ^^;   
あっという間に夜になって・・・(汗)
いつか是非一緒に飲みたいですね~♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場①
    コメント(32)