ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年10月30日

雪峰祭でポンタLシールドpro.ゲット~♪

某ショップで買えました\(*^o^*)/

雪峰祭でポンタLシールドpro.ゲット~♪

ソフトキャリーBOXとステッカーも購入~テヘッ

あと、先日のぬくみでペグの数を数えたところ

30のソリステは6本ずつ買うので6の倍数・・・あらら~ないやんっ!!(汗)

数本無くなってることが発覚!! (((((( ;゚Д゚)))))

いや~全然気づかんかった~タラ~

で、新たに6本購入。今度は銀色のやつ(^^ゞ

雪峰祭でポンタLシールドpro.ゲット~♪

無くさないように大事にしなくちゃ~キラキラ

全部20%引きで買えたのですごくお得な気持ちになりました~



・・・って行ったお店バレバレやんっ!!(爆)


お店でお会いしたブロガーさん、購入できて良かったですねーハート











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ゴールドウィン ファミリーセール プレセール
カセットフー マーベラス
おおさかキャンパル
*ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*
おおさかキャンパルへ♪
えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ-
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ゴールドウィン ファミリーセール プレセール (2013-06-14 18:27)
 カセットフー マーベラス (2013-05-22 08:05)
 おおさかキャンパル (2013-01-06 15:08)
 *ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!* (2012-12-13 14:36)
 おおさかキャンパルへ♪ (2012-09-03 09:12)
 えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ- (2012-08-28 07:52)

この記事へのコメント
いいなぁ〜
うちも同じ系列の兵庫のほうに行ったんだけどダメでした各店舗2幕ずつだったらしいです。
何時ごろ行ったんですか?あっ、でも悔しいから予約したけど3月だしナンバーはないのよねぇ
何番でした?
ステッカーとギアコンテナはしっかり確保
オレンジかわいいですよね
他にも欲しかったものもチョコチョコと。ちょっと散財したかなぁ
でも20%オフだからいいよね
Posted by Miyo at 2010年10月30日 21:07
うわぁ、いいなぁ~!!

朝寝していたらポンタは売り切れていました・・・orz
オレンジバッグも・・・(つд⊂)エーン

店舗で入手できたってことは、朝一から行ってたの?
ウチは午後から神戸へ行って、子供と旦那のアパレルを買ってきました~
Posted by はなとみ at 2010年10月30日 21:07
いいものいっぱい、いいですね~~♪
どれもこれもデビューが楽しみですね^^
シリアルナンバー、いい番号でした?(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年10月30日 21:22
こんばんは♪
今朝はお世話になりました~♪
無事購入できてよかったですよね~♪
お互いに(#^.^#)
開店するまでのどきどきはひさしぶりの感覚でしたね♪
シリアルNO.何番でしたか?
我が家のは084でした(#^.^#)
Posted by さまさま at 2010年10月30日 21:57
こんばんは

ぽん太Pro購入できてよかったですねぇ。

しっかり銀ペグまで!

私は午前中お仕事でした(笑)
Posted by えののえのの at 2010年10月30日 22:05
Miyoさん こんばんは~♪

Miyoさんも系列店ですか(笑)
やっぱ20%オフは魅力的ですもんね~(≧▽≦)
すごくお得な気がしますが他のお店でも服とか買い物しちゃって
キャンプ行ってた方が安くついたかも・・・(汗)

行ったのは開店1時間前くらいです。
並ぶのが苦痛にならない家族なので子供達とともに待ちました(^^ゞ
ナンバーは058・・・めっちゃどうでもいいような番号なので
惜しい番号でなくて、逆に良かったかも(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月30日 23:03
はなとみさん こんばんは~♪

朝イチでりんくうに行っててんけどバッグは両色とも
私が帰る頃(午後3時くらい)でもまだ残ってたよ~
知ってたら一緒に購入したのに~^^;
っていうか滞在時間長っっ!って思ったでしょ?(笑)

梅田に行くか悩んだけど
こっちなら他の買い物もできるからね~(^^ゞ
斜め向いのユニクロでも散財しましたっ!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月30日 23:13
ぴょんたんさん こんばんは~♪

キャンプの予定がなくなったので参戦してきました!

デビュー・・・ポンタのデビューはきっと来年やな(汗)
それまで寝かせときます(^^;;

シリアルナンバーは058・・・どうでもいい番号でしょ?(笑)
20%オフで購入できたのが一番嬉しいなー❤
早起きして行った甲斐がありました (^ー^*)))♪
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月30日 23:17
さまさまさん こんばんは~♪

本日はお疲れさまでした!
開店直前はすごく緊張しましたねー!!
おばはん度MAXでお恥ずかしい姿を見せてしましまいましたが
お互い欲しい物を購入できてほんと良かったですー❤

シリアルナンバー、うちは058でした~
連番じゃなかったんですねー
てっきり、さまさまさんちは057か059だと思ってました^^;
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月30日 23:22
えののさん こんばんは~♪

本日はお疲れさまでした!
恐ろしいくらいおばはんパワー炸裂で
お恥ずかしい姿を見せてしまってすみませんでした~!
あ、仕事でしたっけ???(笑)

ポンタ、買えて良かったです~
気合い入れて早起きして行った甲斐がありました(#^o^#)ゞ
しかも20%オフですからねー❤
あの後もうろうろしまくって、りんくうを出たのは午後3時頃でした(^^;;

P.S アレを持ち上げるえののさんは素敵でしたよー(≧▽≦)
  デビュー、楽しみですね♪
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月30日 23:30
こんばんは
限定品たくさん逝きましたね~

うちは小物だけゲットしました。
ステッカーも欲しかったですけどね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年10月31日 00:12
にっくもオレンジのヤツとステッカーを!
買っちゃいました!!(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年10月31日 11:50
yossi-さん おはようございます♪

最初はポンタしか買う予定なかったはずなのに
気づけば持ってました(笑)

オンラインで買おうかとも思ったんですが
早めに店頭で並んだ方が堅いかな~って
行ったんですが正解でした!(・∀・)♬♬

ステッカーも何気にいいですよねー ❤
Posted by ししゃも at 2010年11月01日 07:55
にっくさん おはようございます♪

にっくさんもステッカーとオレンジ購入でオソロ~♪ですね(≧▽≦)
うちの旦那、ステッカーとか車に貼るの嫌がるんですが
このステッカーは貼っても良いようなこと言ってました(^^ゞ

台風でキャンプが中止になったせいで
欲しいポンタは買えたけど予定にない散財でした・・・(^^;;
Posted by ししゃも at 2010年11月01日 07:58
こんちは

そうかぁ~スポオソの20%オフしかも1万以上はさらに5%オフよね。
オンラインより絶対お得ですな。
ってポンタ持ってたよね~。
どんな張り合わせするのか楽しみですな。
Posted by ドレッドライオン at 2010年11月01日 09:46
おはよう^^

りんくう行ってたん??
うちはモンベルのフレンドフェアに初めて行ってた
ししゃも家おらんかな~~って思わず探したよ(笑)

結局ええもん見つけられず、ミオでお買い物♪

ポンタごろーちゃん欲しがってたわ^^
でも、もうないやろ~~って言ってたけど・・・・

で、ライブ楽しかったんやろうね~~~♪♪^^
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年11月01日 10:50
ドレちゃん こんばんは~♪

この土日は台風で予定がかなり変わったよねー ^^;   
おかげでキャンプに行く方が安かったような・・・?(笑)
予定にない散財をしてしまいました~

ポンタ、もう少し大きかったら良かったのにね
って旦那と話してたとこだったので
このポンタLはめっちゃ欲しいシロモノでした(笑)
朝イチで行った甲斐あって手に入れましたっ♪
さ~どんな風に使うか楽しみやなぁ~❤
Posted by ししゃもししゃも at 2010年11月01日 20:48
ごろ嫁ちゃん こんばんは~♪

コンサート翌日の疲れたカラダにむち打って
頑張ってゲットしたポンタL❤めっちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
モンベルも考えたけど、今モンベルで欲しいもの無くて・・・

ライブ、楽しかったよ~\(*^o^*)/
私はMONSTERが生で見れたのが一番良かった❤
でもね、去年のライブ行ってないけど
何となく去年の方が良かったと思うよ~^^;
うちの次女はめっちゃ喜んでたけどね!!
私・・・?3時間立ち続ける体力づくりからかな~(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年11月01日 20:56
コメントありがとうございました。

ポンタの連番だけでなく、海の日の片添も実は一緒だったんですね!

ししゃもさんの片添でのレクタ+ポンタを参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

記念にお気に入り登録させていただきます(笑)
Posted by TuckerTucker at 2010年11月01日 22:00
こんばんわ^^

改めてポンタProゲットおめでとう御座います!
20%OFFとは流石ですよ~(笑)

あの後私も欲しくなってしまったのですが既に完売でした。( ̄◇ ̄;)
ご一緒出来た時に見せて下さいね。^^

ステッカー何処に貼るのか気になってま~す。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年11月01日 22:30
Tuckerさん おはようございます♪

コメありがとうございます!

片添、同じ日に行ってたんですね~\(◎o◎)/
オートサイトにもサイト見学に行ってたんですよ~
他にも行ってるキャンプ場がかぶってるので
いつかお会いできそうですね(#^^#)

ポンタの日よけ、片添の眩しい太陽には効果ありでした!!
色んな使い方ができるので常に車にのっけてます (≧m≦)

お気に入り登録ありがとうございます<(_ _)>
私も記念に登録させていただきますのでよろしくお願いします!
Posted by ししゃも at 2010年11月02日 08:08
まあえっ家さん おはようございます♪

この度は色々お騒がせしてしまってすみませんでした(汗)
無事、ゲットできて嬉しいです~(≧▽≦)
ポンタ、あっという間になくなりましたねー(驚)
PC前で落ち尽きなく待ってるよりも
お店の方が可能性がありそうで早起きしました(^^;;
梅田も考えたんですが20%オフのスポオソなら
もしポンタが買えなくても他の買い物で得できるでしょ~(#^o^#)ゞ

ステッカー、まだ貼るか分からないんですが
50周年のステッカーよりは旦那の反応良しでした(笑)
さ~どうなることやら・・・ (^^ゞ
Posted by ししゃも at 2010年11月02日 08:15
こんにちわ~!

私もポンタL気になってたけど・・・やっぱり争奪戦なんですね。
そうだと思って諦めちゃいました(_ _;)
また今度ジックリ見せてくださいね。
でもみたら欲しくなっちゃうんだろうな~(^^;

それにしても銀色の方6本・・・オトコマエですねー!!
Posted by とみしょる at 2010年11月02日 12:38
とみしょるさん おはよう~♪

ポンタL、気になってたなら朝イチ行かんと~!!
シリアルなしなら受注販売やってるから予約する~?
結構我が家では活躍してるポンタ❤
ちょうどもう一回り大きいのが欲しかったので
これは神様のお導き~(≧▽≦)

銀色は旦那が欲しがってたんよ~
20%オフの値段でしか買えないっっ^^;
きら~んと輝く渋いお方でござますっ(笑)
Posted by ししゃも at 2010年11月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭でポンタLシールドpro.ゲット~♪
    コメント(24)