ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年04月03日

モンベル フレンドフェア 大阪


旦那が仕事の今日は子供達とモンベルフレンドフェアに行って来ましたダッシュ

開店10分前には到着パンチ

モンベル フレンドフェア 大阪

入って私と次女は販売コーナーへ~♪

息子はスラックライン目指してGO~ (^^ゞ

      モンベル フレンドフェア 大阪


今回、次女のレインウェアが欲しかったんですが無事ゲットキラキラ

その後も色々と物色~( ̄m ̄)

      モンベル フレンドフェア 大阪

高いのか安いのか分からない・・・タラ~

SPのソフトクーラーも売ってましたビックリ

モンベル フレンドフェア 大阪






お買い物が終わったら息子が遊んでるスラックラインへ

モンベル フレンドフェア 大阪

夢中になって何回もやってたそうです・・・ ^^;   

      モンベル フレンドフェア 大阪

他のイベントは嫌がる息子ですがモンベルフレンドフェアだけは

「絶対行く!!」と言います。よっぽど楽しいんでしょうね(≧▽≦)



1回500円のツリーイング

モンベル フレンドフェア 大阪

自分の力で登っていきますキラキラガンバレー♪

      モンベル フレンドフェア 大阪

そして地上8メートルの高さまで!!

モンベル フレンドフェア 大阪

下りてきた息子は気持ち悪いほど汗だくでした~タラ~



お馴染みのカヌー販売や

モンベル フレンドフェア 大阪

シュラフ体験コーナー

モンベル フレンドフェア 大阪

創業者で会長の辰野さんもいらっしゃってましたビックリ

モンベル フレンドフェア 大阪


昼過ぎまで遊んで満足して帰りました~ハート










      ・・・・・・・・・・・キラキラ今日のお買い上げ商品キラキラ・・・・・・・・・・・・

モンベル フレンドフェア 大阪

次女のアウターとレインウェア、旦那用の半袖Tシャツ、旦那と私の靴下ピンクの星










・・・・・・・・・・・・・・・・そ・し・て (^^;) ・・・・・・・・・・・・・・・・


モンベル フレンドフェア 大阪


              買っちゃったタラ~


ちなみに、先ほど自宅で設営してみましたがホンマ簡単ですっハート

いつデビューさせようか楽しみ~♪♪♪









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ゴールドウィン ファミリーセール プレセール
カセットフー マーベラス
おおさかキャンパル
*ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*
おおさかキャンパルへ♪
えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ-
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ゴールドウィン ファミリーセール プレセール (2013-06-14 18:27)
 カセットフー マーベラス (2013-05-22 08:05)
 おおさかキャンパル (2013-01-06 15:08)
 *ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!* (2012-12-13 14:36)
 おおさかキャンパルへ♪ (2012-09-03 09:12)
 えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ- (2012-08-28 07:52)

この記事へのコメント
こんばんは
楽しまれたようですね
いい掘り出し物ありましたか
最後のは小さいものかな?
うちも明日出撃予定です。
いいの残ってるかな~
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月03日 21:59
ども。

僕も日曜日に行こうと思ってます。
いいのが残ってるのかなぁ・・・。
Posted by わっきーわっきー at 2010年04月03日 22:16
yossi-さん こんばんは~♪

朝イチで行ったので商品も探しやすかったです♪
今まで昼頃に行ってたので荒れた様子しか知らなかったのですが
当たり前ですが初めはキチンと並べられてるんですねーw( ̄▽ ̄;)w
明日は明日で出すものがあるらしく楽しみですねっ(≧▽≦)

最後のは4です(^^;;
思ってたより中が広くて母子ではちょっと広すぎかな?(笑)
設営が簡単なのが魅力です( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月03日 22:51
わっきーさん こんばんは♪

わっきーさんも明日行くんですよね(^^)
やはり、朝イチで行くのがいいですよ~
キレイに並べられてる商品の方が探しやすいし
人も昼が近づくに連れて多くなってきて
探すのも見るのも疲れますからねー(^^;;

わっきーさんのお目当てのものや
掘り出し物が見つかるといいですね(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月03日 22:56
こんばんは~
なかなか楽しそうなイベントですね。子どもになりたいです(笑)
行ったことがないので今年は!と思っていましたが
なぜかいま物欲が収まっているのでやめておきます。(^-^)
Posted by OTK at 2010年04月03日 23:13
かんぱぱです♪

ブログ訪問はお初ですね? 初めまして♪
先日のまんのうオフではお世話になりありがとうございました!
またお会いしたいなぁ〰と思ってたところへ・・・
裏SPWを企画されてるようで・・・楽しみにしてますよ♪

都会は色々なイベントがあって羨ましいです!
そういやぁ〰モンベルは大阪の会社だったですね?
機会あれば一度は行ってみたいです!

ジェットボイル安いき 欲しいにゃあ〰!(土佐弁)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2010年04月04日 18:06
こんばんは^^

お子さんも楽しいイベントですね^^

大人も子供も楽しめますね~

最後の物のデビュー、いつでしょうか?

楽しみに待ってます^^
Posted by nasapapa at 2010年04月04日 22:10
こんばんは

モンベルフレンドフェアいいですねぇ。
島国ではこのようなイカス催しがないので残念です。
子供たち、すごいですねぇ~。
8Mとはヒョエ~!!
でもうちの子も喜んでしそう。

ところで、私事なんですが、HNをyu-kanmamaから
ゆうかんママに変更いたしました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうかんママ at 2010年04月04日 22:54
こんちは

昨年に続き今年も行ったのね。
ジェットボイルは安くなってるけど、新作が出たからね。
微妙・・・。

スラックラインはいいですなぁ。
外で遊ぶにはいいからね。
息子ちゃんもバランス感覚養われるしね。
結構、高いけど・・・。

で、母子キャンテントをゲットしたのね(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月05日 09:17
OTKさん こんばんは♪

モンベルフレンドフェアは子供も楽しめる内容なので
私も安心してお買い物ができます(笑)
子供もすごく楽しめたようで
なかなか帰りたがらず困りました…( ̄▽ ̄;)

>なぜかいま物欲が収まっているのでやめておきます。(^-^)
物欲が収まってるときは行かない
それが一番賢い選択だと思います^^;
私は次女のレインウェアを買う為に行ったはずなのに
何故か帰りにはテントまで抱えてましたからねー・・・(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:10
かんぱぱさん こんばんは♪

ブログでは初めまして<(_ _)>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ご夫婦の息のあったトークが面白かったです(≧▽≦)
また会えそうでとても楽しみにしております♪

モンベルは大阪が本社ですよ~!!
このフェアは親子で楽しめるものが多く
うちの息子は何回も何回もスラックラインに挑戦してました(汗)

かんぱぱさんのように山好きな方には楽しめるイベントですよ~
機会があれば是非いらしてくださいね~ (^^)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:27
nasapapaさん こんばんは♪

息子は思う存分遊んでましたね~(笑)
その間、私は次女とお買い物❤
うるさい息子がいないだけでお買い物もスムーズですっ(≧▽≦)
土曜日は人も想像より少なくて良かったですね~

最後のモノ、どんなときに使ったらいいのかな~
いつデビューさせたらいいのか考え中です(#^o^#)ゞ
旦那には「普通は先に何に使うか決まってから買うやろ」
って突っこまれました(滝汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:34
ゆうかんママさん こんばんは♪

前回まではツリーイングには興味がなかったのに
今回は「やる!!」と、やる気満々だったので
1回くらいええかな~とやらせてみたんですが
8Mの高さって下から見てても怖かった~
それを登っていくなんて私にはできないっ(^^;;
見てるだけでドキドキハラハラでした~

HN変更ですか。了解です!!書きやすくなります~(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:40
ドレちゃん こんばんは~♪

やっぱこのイベントは行かなくちゃ❤
って、次女のレインウェアは前回から欲しかったんですが
前回は色が赤しかなくて買わなかったんです ^^;   
息子に回すには黄色か青でないと可哀想やしね~

ジェットボイル、どうやって使うのかも分からない(汗)
そんな使い方が分からない商品も多かったですねー(#^o^#)ゞ

母子キャン用にもいいけど、ちょっと広いかな~
設営が簡単なのはポイント高いですっ!
母子キャン用にはケシュアが欲しかったんやけどな~(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:47
こんばんわ^^

モンベル フレンドフェア 良いな~
シュラフにクーラー欲しい物が沢山でヨダレ物です!(笑)
頼んでおけば良かった・・・

え~また逝ってしまったんですか?!
幕帯のご様子で又、お会いした時見せて下さいね。^^

私も条件反射的に買ってしまった物が・・・(爆)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年04月05日 22:15
こんばんは、uaramamaです^^

モンベル、我家の大好きなメーカーさんです♪

黄緑のジャケット、ウチのryoutaも使ってますが良さそうですよ^^
雪遊びも出来ちゃうポカポカジャケットなんだそうです♪

テントは、クロノスかな^^
軽量でコンパクト、設営も撤収も簡単!!
色も可愛いですよね^^
デビューが楽しみです♪

モンベルフレンドフェア、行ってみたいけどなかなか・・・
きっと目の毒になりそうです^^;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年04月05日 22:45
まあえっ家さん こんばんは♪

欲しいモノがあったんですか~?
なら聞いておけば良かったですね^^;
次回、見ておくものがあったら言ってくださいね!
多分、次回も行くつもりですので(笑)

つい・・・買っちゃいました(汗)
前々から、いいなぁ~と思ってたのが
小さなキズひとつあるだけで
1万円以上も安かったので思い切って!!
もちろんまた事後承諾です・・・(#^o^#)ゞ
まあえっ家さんは何を買ったんでしょう~?(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月06日 21:26
uaramamaさん こんばんは♪

アウター、お揃いなんですか!?
色がカワイイですよねー(≧▽≦)
次女もすごく気に入ってて買って良かったです~

>テントは、クロノスかな^^
正解ですっ!!\(*^o^*)/
モンベルのテントは色目が可愛くて
展示されてたステラにも惹かれたんですが
旦那に「どこで使うねん」と突っこまれそうだったので
こちらは諦めました ^^;   
クロノス、小さなキズがあったんですが
それで1万円以上も安かったんです!
買いですよね!!??(笑)
フレンドフェア、目の毒だし、お財布にも響きます~(^_^;)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月06日 21:33
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.gooshop001.com/product/detail/1390.htm
Posted by DinkSeli at 2023年06月05日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル フレンドフェア 大阪
    コメント(19)