ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2014年05月18日

夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼②~




昨日に続き今日もいいお天気ですね~

こんな天気の日にキャンプに行けなくてホント残念ガーン

昨日は息子と「テルマエロマエⅡ」を観に行ってふたりで大爆笑してきました!

行く直前に息子がテスト前ってことを思い出しましたが(ちなみに明日と明後日がテスト)

次女と違ってきっと家にいても勉強する奴じゃないので(ちなみに今日も遊びに行ってるし)

まーええかー(苦笑)





GW前半2日目の4月27日は2回目の西国巡礼に行ってきました!

今回は第2番札所の金剛宝寺(紀三井寺)と第3番札所の粉河寺へダッシュ







朝10時に愛犬ももをトリミングへ連れて行って

そのまま預かってもらうのでタイムリミットは夕方の5時!

できることなら第四番札所まで行きたかったのですが・・・。



高速に乗って快適に和歌山へ♪

先ずは腹ごしらえに和歌山ラーメン食事





SAで手に入れた和歌山ラーメンマップで

一番近い所に入ったのですが美味しかったハート





 




さあーお腹が満たされたら出発!

先ずは紀三井寺ですよ~テヘッ



階段多っ!タラ~


どうして神社とかお寺って階段の多い所ばかりなんでしょう~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

日ごろの運動不足を痛感(汗)








ご本尊の十一面観世音菩薩♪





もっとゆっくり色々見たかったけど時間がないので次へダッシュ




粉河寺



ここは庭園が綺麗です~キラキラ



広い境内ですがのんびりした空気が流れてていい感じです~ (〃∇〃)



茶店で団子とか食べたかったけどもう4時前だったので泣く泣くあきらめましたダウン

次回はもっと早くに自宅を出発してゆっくり拝観したいですね~





今回いただいたご朱印

金剛宝寺


粉河寺






おしまいピンクの星

 




同じカテゴリー(夫婦でおでかけ)の記事画像
KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑥~
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑤~
人生初のボクシング観戦!
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼④~
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼③~
同じカテゴリー(夫婦でおでかけ)の記事
 KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡 (2015-07-19 00:55)
 夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑥~ (2015-06-28 00:17)
 夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑤~ (2015-06-21 20:29)
 人生初のボクシング観戦! (2014-12-31 14:44)
 夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼④~ (2014-12-30 10:10)
 夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼③~ (2014-07-14 18:06)


削除
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼②~