ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年09月30日

#639

昨年の竜天キャンプはなとみさんにレクチャーされた

ケロシンランタン❤


その後、探してもなかなか見つからず、半ば諦めていた今日この頃。

やっと再販されてるのを発見!!

コールマン ケロシンランタン#639

コールマン ケロシンランタン#639

価格:11,500円(税込、送料別)



もちろん、即ポチっ!!!(笑)

コールマン マントル(99A101T)

コールマン マントル(99A101T)

価格:420円(税込、送料別)


ついでにマントルも(・∀・)♬♬


注文した翌々日には届きましたハート

#639

この方も購入されたみたいですね(^^ゞナカマ~♪




これで寒い季節はWGランタンはお留守番テヘッ

冬は基本的に電源サイトを選ぶので

電気ランタン(この名前でいいのか!?)を使います。

だけど#639 ひとつだと不安だな~^^;

もうひとつ買うか、ニャーにするか・・・また悩みがタラ~




ちなみに次のキャンプの予定は10月末・・・さーどうするっタラ~
タラ~タラ~












同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ゴールドウィン ファミリーセール プレセール
カセットフー マーベラス
おおさかキャンパル
*ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*
おおさかキャンパルへ♪
えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ-
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ゴールドウィン ファミリーセール プレセール (2013-06-14 18:27)
 カセットフー マーベラス (2013-05-22 08:05)
 おおさかキャンパル (2013-01-06 15:08)
 *ピルツ23 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!* (2012-12-13 14:36)
 おおさかキャンパルへ♪ (2012-09-03 09:12)
 えっ!? また!? まさかのアメドにシミ・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ- (2012-08-28 07:52)

この記事へのコメント
おはようございます^^

とうとうケロ系逝っちゃったんですね~(^-^)

私も安定しているコレを考えたのですが・・・
『置き場所を作ってから買ってやぁ~』って
言われてるので、半分諦めています(-_-;)

電気ランタン?使うのでしたらニャーでマッタリと♪
Posted by toshibow at 2010年09月30日 09:06
おはようございます^^

639買ったんや~、、羨ましい!!
こんな時に資金不足。。。

ケロ買ったらニャーがおすすめ!是非!!
武井も持ってはるでしょ!
燃料統一(^^)v

志摩で見せて下さいね^^
Posted by kubocchi at 2010年09月30日 09:43
こんちは

明るさを求めるならニャーだと辛いよん。
でも、雰囲気はいいからね~。
WG持っていけばいいじゃないですか~。
Posted by ドレッドライオン at 2010年09月30日 10:00
うほ、仲間がどんどん増えていく~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

レクチャーなんてとんでもない
竜天でお見せしたのは、
灯油をがんがんこぼしながら給油する姿だけだったような(笑)

ウチの補助ランタンは同じくコールマンの214&ニャーたんです。

214は少々個体差があるようですが
悪くはないと思いますよ~
Posted by はなとみ at 2010年09月30日 10:33
おそろだね~♪
並べようねぇ~~♪♪

ニャーは、色でもめてる我が家・・・。
いつくることやら。
Posted by ぴょんたん at 2010年09月30日 12:17
こんにちは

639いいですねー。

ウチはWG、灯油、ガス、電池、たまにキャンドル

見事にバラバラです。

燃料統一は夢のまた夢(笑)
Posted by えのの at 2010年09月30日 12:47
こんにちは。

おっ、更新、調子出てきましたね~。
内容は私の未知の世界なのでコメントし難いです、ごめんなさい。

次は、過去レポを希望(笑)。

それと次のキャンプまでにTDLかな?代休を利用して(笑)
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:53
toshibowさん こんにちは~♪

逝っちゃいました(≧▽≦)
1年待ったので見つけたときには即買いでした(笑)

寒くなるとフジカと武井を持って行くので
燃料だけでも灯油やWG、さらにカセットガス・・・^^;
荷物減らしたいもんねー

ニャー、可愛いからええなぁ~って思ってます❤
まだまだ楽しく悩み中~( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:15
kubocchiさん こんにちは~♪

それは何とかして買うべきです(笑)
そして一緒に並べましょー\(*^o^*)/

そうそう!燃料統一できれば言うことなしなんですが・・・
カセットガスLOVEなので統一はできそうにありません ^^;
だってビストロお気に入りやもーん ❤  

#639は志摩でデビューかも?
点けへんかったらどうしよう~(汗) 
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:20
ドレちゃん こんにちは~♪

ニャーはちょっぴり暗いもんね~
竜天ではなとみさんちが常夜灯にしてるの見て
雰囲気ええな~って思っててん(#^o^#)ゞ

これでWG持ってったら荷物減らんやーん (^^;;
完璧に燃料統一はできなくても近づきたいのよ~
カセットガスは置いていけんから(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:24
はなとみさん こんにちは~♪

師匠!!やっと買いましたぜ(笑)
あのとき教えてもらったのすっかり忘れてるんですけどー・・・
初めて使うとき、電話するかもしれないけど
その時は厳しく優しくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

あのとき、241より639の方が安定するよー
って教えてもらってそれからずーっと探してて~
コレはいつもながらの事後承諾ぽちやったけど
旦那もすごく喜んでデビュー楽しみにしてるよ~(・∀・)♬♬
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:31
ぴょんたんさん こんにちは~♪

わーい!お揃いやんねー(≧▽≦)
やっぱみんな入手したかってんね(笑)
会えたときには並べよう~♪

ぴょんたん家もサブはニャーが候補?
ぴょんたん家は強者やから
冬の寒い時期でも電源無しサイトOKやもんねー
うちはもうちょっと悩みます(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:36
えののさん こんにちは♪

うちも何でもありのバラバラ燃料です(汗)

冬はホッカペや暖房器具で積載も厳しいので
少しでも荷物がへるかも?って期待してます(#^o^#)ゞ
経済的だしねー←重要!(笑)

ちゃんと扱えるのか不安もいっぱいですが
色んな方のブログで私も勉強しまーす^^;
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:41
こんたさん こんにちは♪

私もよく分かってないシロモノですのでお構いなく~(笑)

そうですねー次のキャンプまでにTDRの予定です ❤
激混み覚悟のハロウィンなので
気合い入れて頑張ってきます!!(^^;;
ちなみにもう代休はありません(笑)

今年は結構旦那の仕事や試験でキャンプに行ける日が少なくて(涙)
合間を縫ってなんとか行けたらいいな~
Posted by ししゃもししゃも at 2010年09月30日 17:46
10月末って~と、もしかしてあれ?

あれ、やったらまたあそこで再開やね~^^

↑他人には判らない^^;
Posted by takashi at 2010年09月30日 19:00
こんばんは
逝っちゃいましたね~
639所有の方が増えてきましたね~
早くデビューしてみたいですね~
レポ待ってますよ~
Posted by yossi-yossi- at 2010年09月30日 23:07
takashiさん おはようございます♪

10月末はあれです!!
あれは外せない(≧▽≦)
もちろんtakashiさんも参加ですよねー♪
どこかのブログでtakashiさんも参加されることを知って
密かに喜んでました (^^ゞ
向こうではよろしくお願いしますねー m(_ _"m)ペコリ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月01日 08:23
yossi-さん おはようございます♪

逝っちゃいましたよー(≧▽≦)

ホントは持ってる方とご一緒して教えて貰いながら・・・
の方がいいんでしょうが
今のところ次のキャンプは10月末の予定なので
デビュー、ちょっと先になりますねー(汗)
しかも志摩のキャンパルのイベキャンなので
飲んで喰って喋って忙しくてデビューしそこねたりして …( ̄▽ ̄;)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月01日 08:27
姐さんに感謝っ!!

私も完璧諦めてたけど、この記事見て即効ポチッた(^^v)
ちゃんと届くのか不安ですわ~
・・・しかも焦りすぎてマントル忘れてるし(^^;

あれ?
今度の連休は予定なし?
Posted by とみしょる at 2010年10月01日 12:46
とみしょるさん こんばんは~♪

買えた?良かったねー♪

私もほぼ諦め・・・しかし
チェックだけは定期的にしてました(笑)
マントルは11型が使えるようなので
スポオソかキャンパルでどうぞ~ (^^ゞ

今度の連休はキャンプの予定じゃなく・・・
東へ参ります!!(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月03日 22:19
こちら、ほんとによく見るねぇ♪
流行ってるなぁ♪

欲しかったものが手元に届くって嬉しいよね♪

私、こういうの全然わかんないんだけど、
うちの赤いのん、機嫌よくついてくれるので気に入っています♪
ニャーも(これも赤い)♪
でも、今ひとつぱぁっと明るく感じない。。。
やっぱり電気が一番かなっ(笑) ←やっぱりインドア。

初点火、楽しみだね♪♪♪
Posted by shoママ at 2010年10月03日 22:35
shoママさん おはようございます~♪

今、流行ってるよねー♪
みんな欲しかったってことにビックリ \(◎o◎)/!!

冬は武井&フジカを使うし、どうせ灯油を持っていくならランタンも♪
みたいなノリなんで私もあんまりよく分かってない~(笑)
初点火、楽しみというか不安というか(汗)
これは私も使えるように頑張るつもりなんでプレッシャーが・・・w( ̄▽ ̄;)w

ニャー、可愛いよね❤
>やっぱり電気が一番かなっ(笑)
激しく同意!!(笑)
私も基本インドアなんで・・・^^;
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月04日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#639
    コメント(22)