ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年10月04日

PENTAX Optio W90


9月の海山キャンプで銚子川の美しさにモーレツに感動した私グー

今さらながら水中写真が撮りたい!!と思い

周りの皆様が持っていたディカパックを検討・・・


しかし!ずぼらな私タラ~

いちいちコレに入れるの、きっとメンドウになるよなー^^;

今使ってるコンデジも古いし買い換え時???ハート

なら防水カメラの方がいいよねーっ!!テヘッ

色々比較検討しましたが私が気に入ったのは


PENTAX Optio W90
 

PENTAX Optio W90

ワイルドなデザインに一目惚れ~ハート

スペックとか全然分からんし、見た目気に入れば充分パンチ



水深6mの本格防水、防塵、1.2m耐ショック・・・\(◎o◎)/!!

最近のコンデジって色んな機能がついてて凄いんですねー

うーん、きっと使いこなせないなー (^^;;



私が選んだのは色鮮やかなシャイニーオレンジ

PENTAX Optio W90


PENTAX Optio W90


カラビナが私の心を鷲掴みっっ!!(^^;;

今回は旦那に承諾を得た上でポチりました~(笑)

水中写真を撮るのは来年になるけど

今後は普段使いのコンデジとして頑張っていただきます(≧▽≦)










同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
勉強・・・
念願の・・・!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 勉強・・・ (2009-03-12 22:30)
 念願の・・・! (2009-03-04 20:58)

Posted by ししゃも at 08:40│Comments(8)カメラ
この記事へのコメント
おはようございます^^

これ、何気に人気ありますよね~
今までに無い感じのデザインも◎ですし^^

これから買うなら防水ですね!
水中はもちろん、対岸から撮りたい時も移動に気を使わなくて済むし。

来年の夏が待ち遠しいですね♪

2連続の物欲記事に刺激されまくり!
我慢が大変です(笑
Posted by kubocchi at 2010年10月04日 09:49
うぉ~
いいのポチリましたね~^^
僕は前モデルのWS80を7,980円で購入しました~^^
全然ワイルドじゃないんですけど^^;
動画の水中撮影とか楽しいですよ~^^
Posted by takashi at 2010年10月04日 09:52
こんにちは。

これがあれば雨の日のUSJでも大丈夫ですよね(笑)

目立つ色にして正解だと思います、無くしたときに見つけやすいので。

それにしても、シーズンオフ時に購入とは・・・私には考えられない・・・

私は来年、ソニーのTX5の後継機を狙ってます。

来年、海山で会うときは潜って居られるのですね。
探すのに苦労しそう(笑)
Posted by こんたこんた at 2010年10月04日 12:26
kubocchiさん こんにちは♪

>これ、何気に人気ありますよね~
あ、そうなんですかー!?
周りで持ってる人はいないけど
目立つ色だから無くしにくいし可愛いでしょ❤
私の思ってること全部kubocchiさんに代弁してもらった~ (^^ゞ

川遊びは来年までないけど
それまでに普段使いで慣れるよういっぱい撮るつもりです^^;
年とともになかなか使い方憶えられなくてー(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月04日 17:08
takashiさん こんにちは♪

前モデルでそんなにお安く買えたなんてすごい!!
お買い物上手ですね~(笑)

説明書読んでたら水中での動画撮影のことが書いてあり
そんな機能があるの知らなくて買ったので
やってみたくて仕方ないんですが
水中・・・もう寒くて無理~!
スパプーで試すか?悩み中です~(^^;;
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月04日 17:11
こんたさん こんにちは♪

そうでしょー♪
雨のテーマパークも気にせず撮れるわ~❤
早速、今週末役に立ちそうで(笑)

もうね、使ってたコンデジが限界だったんです^^;
買い換えたくて買い換えたくて(笑)
それに今買わないと来年には気が変わるかもしれないし
このデザイン、この色が気に入ったので今しかないー!!って(笑)
届いて、更に愛着が沸いてます(≧▽≦)
これで雨も雪も怖くないっ!!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年10月04日 17:16
お~~♪
憧れの防水カメラ~~(笑)

ディカパックはめんどくさいよ(><)
シャッターチャンス逃すしね(汗)

ししゃも家の子供たちは川遊び堪能してるから
来年大活躍やん^^

その前にディズニーで活躍しないことを祈るで~~~
(ごめん、縁起でもないな(汗))
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年10月04日 17:36
ごろ嫁ちゃん おはよう~♪

やっぱディカパックはめんどくさいんや~ (^^;;
来年まで待ちきれなくて買ったけど
肝心の水中写真は来年かな(汗)
それともスパプーで試すか・・・^^;
撮っても微妙な写真になりそうやけど~!(笑)

ディズニー、天気悪そうで早速活躍!!(爆)
天気だけはどうしようもないもんねー
雨でも楽しめるTDR、楽しみや~❤
Posted by ししゃも at 2010年10月05日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PENTAX Optio W90
    コメント(8)