ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年03月12日

勉強・・・

デジイチをプレゼントしてもらったけど
使い方がよく分からんガーン

で、勉強するしかない!
・・・と解説本をアマゾンで購入しましたキラキラ

勉強・・・


さあ~猛勉強だ~グー    ・・・ほんまに大丈夫~?汗










同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
PENTAX Optio W90
念願の・・・!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 PENTAX Optio W90 (2010-10-04 08:40)
 念願の・・・! (2009-03-04 20:58)

この記事へのコメント
やっぱりそんなにムツカシーもんなのですか?
やっぱり私には使えなさそうっ(^_^;))

でも大人になってからの“お勉強”は
好きな事だから楽しいよね~(*^_^*)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月12日 23:01
とみしょるさん   

さっぱりや~(>_<)
書いてある言葉の意味が分からん~!!
基礎の基礎が分からんから
読んでても全然???って感じ・・・ (ToT)
読みながら&撮りながら
徐々に分かるものなのか・・・?
今は取りあえず解説本読みます~┌(+_+)┐
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月12日 23:17
おはようございま~す

早くマスターして素敵な写真をUPして下さいね
首を、なが~~~くしてまっていますよ(^_-)-☆
Posted by toshibow at 2009年03月13日 08:50
toshibowさん こんにちは~^^

良く分かる人に実際にレクチャーしてもらうのが
一番の早道なんでしょうが周りにいないので・・・
キリンみたいに首長くして待っててください (^_^;)
まず、基礎用語から入りまーす(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月13日 17:13
こんばんは!

解説本があるのですね~
ますます使いこなすのが難しそうに思えてきました

まずは解説本をゲットしないとですね^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年03月13日 22:45
nasapapaさん こんばんは~^^

今も解説本読んでたんですが
何となく、だんだん分かるような気がしてきました(* ̄∇ ̄*)
あくまでもそんな気がするだけですが
自分が撮りたいと思う写真を撮るのに近づいたような・・・♪
よ~し頑張るぞ~☆ \(*^o^*)/
そして撮りたいと思う被写体を見つけなくては!!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月13日 23:13
こんばんは~

デジイチ勉強中なんや~

僕も何年も勉強中やけど、一向に上達しません・・・
とりあえず、写真は撮りまくってますが。

今度ご一緒できるときは、是非、ウチのコーギーズを被写体に(笑)
Posted by komutaroukomutarou at 2009年03月14日 01:02
komutarouさん こんにちは^^

>デジイチ勉強中なんや~
そうなんです~
悲しいかな、なかなか理解できない上に憶えられなくて・・・ (ToT)

>今度ご一緒できるときは、是非、ウチのコーギーズを被写体に(笑)
コーギーズ、被写体にはバッチリですよね!!
いいなぁ~いつでも可愛い被写体がいて・・・☆
コギちゃんたち、是非、モデルになってくださいね~ (= ̄▽ ̄=)V
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月14日 15:50
こんばんは~、

ししゃもちゃんも本買って勉強してるんやあ~

家も何冊か買って、ずっと読んでるねんけど
むずかしいね (汗)

あの質問微妙・・・
何となく分かってるねんけど、
初心者が説明するのむずかしいわあ (笑)

いろいろ試して撮ってると判りやすいかもよ ♪
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2009年03月14日 20:25
ごろーちゃん こんばんは^^

>あの質問微妙・・・
ごめんねー変な質問して・・・┌(+_+)┐
解説本読んで、何とな~く分かりました・・・多分・・・ (^_^;)
用語が難しくて、まずそこから・・・みたいな感じです(汗)
用語も調べて理解できるように頑張ります☆
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月15日 23:01
こんばんは。

最近、デジイチ、ゲットしている人がどんどん増えてきていますね。
わたしも、欲っすぃ~!!
でも、当分、コンデジで我慢しなければなりましぇん。(T_T)
EOS、ほしい~。
Posted by マス太 at 2009年03月17日 02:08
マス太さん おはよございます^^

>最近、デジイチ、ゲットしている人がどんどん増えてきていますね。
そうですよね~ ( ̄ー ̄ゞ
ブログでも良く目にする話題ですよね!
しかもこのEOS Kissは特にユーザーの方が多いみたいです^^
分からないことがあっても教えていただけるかも・・・という安心感♪
私のような超!初心者にはありがたい環境です(= ̄▽ ̄=)V
でも、ちょっと躊躇するお値段ですもんね~┌(+_+)┐
マス太さんも定額給付金で・・・いっしょにデジイチ道いかがですか(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月17日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強・・・
    コメント(12)