ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2013年09月02日

アニメイトカフェ天王寺



今日は次女とアニメイトカフェ天王寺へ。

ここは毎月アニメ作品などとコラボして

特別メニューや限定特典・限定商品などを提供するお店で

店内に作品と関連したアイテムが展示されてるそうで

今月は次女が大好きなアニメ

「BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)」とコラボ。

どうしても行きたいとのことで

土日はネット予約ができるので申し込みましたが

あえなく抽選に外れ、先着順で入れる平日の今日

次女が始業式に行ってる間に私は整理券をもらいに

11時オープンのカフェですが10時から並んでました汗

びっくりしたのが平日にもかかわらず結構大勢の人が並んでて

しかも明らかに主婦の方や年配の方も・・・。





無事に11時からの整理券をもらって

始業式が終わりソッコーでやってきた次女と合流~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




11時10分前に集合してカフェ内へダッシュ















意外と明るくて(想像では暗いと思ってた 笑)

みなさん、写真を撮りまくったりしてました~

テーブルもこんなんで~



メニューも登場人物にちなんだもので






フードとドリンクを注文~♪

フードの味は遊園地のレストラン並みですがドリンクは美味しかった~キラキラ









フードやデザートを注文するとクリアしおり、

ドリンクを注文するとコースターが貰えるということで

周りの大人な皆さんはそのしおりやコースターを集めるために

ひとりでフード2品ドリンク3杯注文など大人注文されてて驚きました~~~ビックリ

そのうち「じゃんけん大会」が始まって勝ち残ると更にレアなグッズがもらえるとのことで

周りの熱い雰囲気の中、じゃんけんしてましたが・・・

何の欲もない私ともう一方の2人が勝ち残り

次女の欲しかったキャラグッズがもらえました(苦笑)

90分で入れ替えるみたいで終わり時間に近づくと

みなさん、欲しいキャラのグッズとの交換会にかわってました汗

どの趣味の世界もこんなんでまた友達が増えるんやろね~



私も学生時代はアニメが好きでアニメイトに行ったりしてたけど

今はこんなのがあるんや~ってただただ驚きの連続でしたタラ~

キャンプの世界も沼やけどアニメの世界も沼やった~(^^;;






 





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
イマココ
お礼参り
食欲の秋
TOHOシネマズデイ
今日は神戸
娘とおでかけ~奈良~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 イマココ (2015-09-20 07:21)
 お礼参り (2015-03-14 15:04)
 食欲の秋 (2014-10-11 20:11)
 TOHOシネマズデイ (2014-06-14 19:40)
 今日は神戸 (2014-05-31 15:39)
 娘とおでかけ~奈良~ (2014-05-02 17:33)

この記事へのコメント
こんにちは~

アニメって私はあんまり興味がないのでよくわかんないんだけど、妹は大好きで若いころよくグッズとか集めてましたよ。

好きな人にはたまらんとこなんでしょうね。

はまるとやっぱり沼。。。なんだろうなあ。。
Posted by mayumimayumi at 2013年09月02日 17:56
こんばんは。

私もアニメのよさが分かりません・・・。

アニメイトの意味も分かりません・・・

うちの子は、トリコっていうアニメに嵌ってますが・・・
Posted by こんた@休憩中 at 2013年09月02日 20:20
mayumiさん おはようございます♪

そうそう~色んな趣味があって
それぞれ沼があるんやね~^^;

私らが若いころは夜中もテレビやってなかったし
ビデオデッキだって高校生くらいの時に発売されたから
リアルタイムでしか見れなかったもんね~
今ほど見れる環境なかったおかげで
ハマりまくらずにすんだのかも~(苦笑)
Posted by ししゃも at 2013年09月03日 08:03
こんたさん おはようございます♪

私も学生時代にガンダムとかあしたのジョーとか
観に行ってたくらいですよ~
どっちかっていうと少年漫画の方が好きなんで
今でもナルトとかハンター×ハンターは観てますが(苦笑)

お子さんたちはトリコですか~
トリコも少年ジャンプの漫画ですよね~
お子さんたちも漫画が楽しい時期突入ですもんね!
私、20歳くらいのころはジャンプ、サンデー、マガジン、
ヤンジャン、スピリッツ、ヤンマガの週6冊買って読んでました~
お金が続かなくなって徐々に買わなくなりましたが・・(汗)

アニメイトって漫画やアニメ関連のものを売ってるお店の名前です~♪
Posted by ししゃも at 2013年09月03日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメイトカフェ天王寺
    コメント(4)