ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年10月19日

吉井竜天オートキャンプ場②

2009年10月10日~12日まで岡山県の

吉井竜天オートキャンプ場へ行って来ました~キラキラ

①はこちら~♪

朝起きて、わくわく~♪雲海が見えるかな~テヘッ

吉井竜天オートキャンプ場②

う~ん、ちょっと想像より小さいけれど見えたので良しとしましょう~アップ



散歩しながら皆様のサイト見学へダッシュ

我が家の隣のまあえっ家さんのサイト青い星

吉井竜天オートキャンプ場②

いつもながらピシッと決まってます\(*^o^*)/


そして、我が家のお向かいがはなとみさんのサイト青い星

吉井竜天オートキャンプ場②

テントとリビングを離して設営してるのでリビングが広々でした \(◎o◎)/!!


で、我が家の右斜め前には とみしょるさんのサイトが青い星

吉井竜天オートキャンプ場②

見た目より広いサイトで設営に困ることはありませんでした (^^)


ちょっと離れたドレッドライオンさんgksさんのサイトは

寝室スペースと宴会スペースに分けられてました(笑)

吉井竜天オートキャンプ場②

吉井竜天オートキャンプ場②



朝ゴハンにはポトフとごろ嫁ちゃんが以前作ってたパンを食事

吉井竜天オートキャンプ場②

吉井竜天オートキャンプ場②

イマイチやったと聞いてたので覚悟しながら食べたら

見た目は明らかに失敗ですが味は意外と想像より美味しかったですテヘッ

吉井竜天オートキャンプ場②

具はツナマヨポテト~(≧▽≦)





今日は皆、思い思いに過ごしました♪

我が家は昼風呂へアップ

建部町にある温泉会館へ行きました (^ー^*)))♪

吉井竜天オートキャンプ場②

吉井竜天オートキャンプ場②

見た目は「ん?」って思いましたが施設内はキレイにされてて

流れる川を眺めながらの内風呂、露天風呂ともに良かったですよ~チョキ

お風呂でさっぱりしてキャンプ場へ戻ると遊び出す子供達もみじ01

吉井竜天オートキャンプ場②

いつも遊び相手がいるという息子にとってはパラダイスの様な日々^^;




夕食時食事 まあえっ家さん鶏の丸焼きを作ってお裾分けしてくれました(≧▽≦)

吉井竜天オートキャンプ場②

めっちゃジューシーで美味しかったー!!ハート

いつも、美味しいモノをありがとうございます <(_ _)>

次も期待してますので宜しくお願いしますね~テヘッ



陽が傾く頃には武井くんの出番キラキラ

はなとみ家の武井くんと並べてみました(#^o^#)ゞ

吉井竜天オートキャンプ場②

武井くんを並べて群がる大人達・・・異様な光景でしょうね(汗)



その後、とみしょるさんからいいよ~♪と聞いていた天文台へダッシュ

ほんまにこっちでええの!?というような道を進み、やっと辿り着いた天文台♪

楽しいお話も聞けて行って良かったですっ青い星

吉井竜天オートキャンプ場②



二日目の夜は出航することなく

皆様と焚き火を囲みながら色んなお話をしました\(*^o^*)/

吉井竜天オートキャンプ場②





もう1回つづきます~汗







同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場③
吉井竜天オートキャンプ場①
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2016-10-15 21:09)
 吉井竜天オートキャンプ場③ (2009-10-21 16:11)
 吉井竜天オートキャンプ場① (2009-10-15 08:36)

この記事へのコメント
こっちネタできましたね。

私的にはネズミが気になってたんですが( ̄▽ ̄*)
とにかく無事お帰りのようで何より・・・

天文台よかったでしょ~
で、子供に機材さわらせた?(笑)
さかな君のレアな一面、み~た~か~な~???

我が家が放浪してる間に、色々ご馳走があったみたいですね~
めっちゃ悔しいですぅ~(勝手に食う気^^;)
志摩ではぜひ、スモークチキンお願いしますっ!!

私~?
母子になったら炊飯器持っていきます!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年10月20日 00:08
とみしょるさん こんばんはー♪

今朝、5時頃に帰ってきました~(汗)
で、旦那は仕事へ、子供達は学校へ
私はパート休んで洗濯物を片付けた後、爆睡!!
起きたら夕方やった(滝汗)
ハードやったけど、車中泊もなかなか楽しかったよ~♪
あ、なんや~行けるやん♪って感じ!( ̄m ̄)

天文台、楽しかったー!
さかな君のレアな一面、見れなかったのが心残りで・・・(笑)

鶏の丸焼き、まるでクリスマス~(≧▽≦)
美味しかったよ~ん♪
今度の志摩ではどこにも行かないでね(ΦωΦ)フフフ・・
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月20日 00:32
こんちゃー(○ ̄∀ ̄)ノ

二日目は、キャンプ場にいなかったので(魂が^^;)
皆様がどのように過ごされていたのか分からなかったのですが
それぞれに充実した時間をすごされていたんですねー。

それにひきかえ、ワタクシときたらっっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度はししゃも姉さまと、じっくり腰をすえて飲りたいですわ(^^)
第二回目、考えちゃいます??(^^)
Posted by はなとみ at 2009年10月20日 08:02
きゃ~~♪ネズミ~~♪
って思ってやってきたのに・・・(笑)
まだだったのね~( ̄▽ ̄*)

ここの天文台と雲海がとっても気になるから、
絶対行ってみるね~

んで、もちパンミックス成功したね♪
そっか~~中身の具を工夫すればおいしいよね\(*^o^*)/
もう一回やってみようかな~
でも炭おこすのがね・・・・
まぁ私はなんもせ~へんけど(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年10月20日 08:36
はなとみさん おはよー♪

はなとみさん、ず~っと出てこないから
もしや・・・?とは思ってたけど
キャンプで二日酔いはツライねー (^^;)
そんなに飲みやすい魔の焼酎・・・
むしろ私は撃沈してて良かったのかも?(笑)
我々の様なひよっこは
ビール&チューハイの可愛い(?)飲み物でいきましょー(#^o^#)ゞ

第2回、行く???( ̄m ̄)
寒くなる前に行かなくちゃー!
では、いつもの場所で!!(笑)
タイトルよろしく~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ~
Posted by ししゃも at 2009年10月20日 08:41
こんばんは^^

2日目は出航しないで楽しめたのですね(^_^)v

まあえっ家さんの鶏の丸焼きホント美味しそうですね!
鶏の丸焼きやってみたいなぁ~

ネズミネタ?楽しみ(*^^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年10月20日 19:59
ごろ嫁ちゃん こんばんはー♪

ネズミにしようか迷ったけど
やっぱこっちを先にやらないと
どんどんめんどくさくなりそうで(汗)

アースラ好きの息子は「バンザイ!ヴィランズ!」が
めっちゃ気に入って2回とも見ることに・・・ ^^;   
シーもランドも楽しかった~♪
次は年末に行くつもりなんやね!
あまり混んでなくて意外とええ感じやで~( ̄m ̄)
その話はまた志摩で!!(笑)
Posted by ししゃも at 2009年10月20日 21:51
toshibowさん こんばんは~♪

二日目まで出航したら・・・と思うと
緊張で全然酔えませんでした!(爆)
キャンプが趣味っていうだけで繋がる不思議なご縁。
これからもず~っと大切にしていきたいですね(#^^#)

まあえっ家さんはお料理上手なので
いつもとても参考になります!
ただ、私にはレベルが高くて作れるかどうかは
かな~り疑問ですけどね(^_^;)

ネズミ・・・いつ行っても夢の国ですね~♪
しかし、帰りは長く遠い道のりでした(汗)
Posted by ししゃも at 2009年10月20日 21:58
こんばんは^^

料理上手なんて、凄いプレッシャーかかるやないですか~^^:
今回味見もしてなくて、いきなりお持ちしたんですが味付け如何でしたか?
味見出来る状態やなかったんですが・・・(笑)

天文台、家のチビ達面倒見て頂いてありがとう御座います。
みんなで行けて凄く楽しかったと言っておりましたよ♪

2日目、ご心配をお掛けしたみたいで次回は体調万全で臨みますよ~^^
Posted by まあえっ家 at 2009年10月20日 23:59
まあえっ家さん おはようございます♪

いえいえ、いつも美味しいお料理ありがとうございます♪
それに引き替え、焼く!だけとか燻す!だけの我が家・・・(汗)
まあえっ家さんのようにアレコレ手順を踏むなんて
酔っぱらいなのでムリですっ(笑)

天文台、ひっそりと建ってましたー!!
行きも帰りも暗い道で子供達はかなりビビってましたが(笑)
綺麗な星を楽しいお話付きで見れて本当に良かったです(#^^#)

次回はお互い完全体でご一緒しましょう~~(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃも at 2009年10月21日 08:21
このパンミックス!使ったことあります。
ウチもイマイチの感想ですけど、
上火ヒーターをキャンプ場に持ち込んで作ったんで、
ちょっと火力が足りなかったのかな?と思ってたんですが、
具を入れると美味しそうですね~やっぱり炭使わないとダメですよね(^^ゞ

武井くんに群がる大人たち・・・志摩でも発生しそうですねぇ(^m^)
群がれるように、アルコールに負けないようにしなくちゃ~
牛乳飲んどくといいってホントですかね?(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月21日 14:04
ぱんだ嫁ちゃま こんばんはー♪

これだけのために炭を熾しました(笑)
具の味付けはやっぱマヨですよねっ♪
ただ、かなりマヨ使ったので
マヨの味しかしなかったかも・・・?(汗)

武井くん、私には到底扱えそうにありませーん ^^;   
殿方にお任せして我々は飲みましょう~♪
牛乳飲むと胃に膜が張るのでいいって聞きますよね?
でも私、牛乳ダメなのでウコンにしときます~(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場②
    コメント(12)