ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年10月21日

吉井竜天オートキャンプ場③


2009年10月10日~12日まで岡山県の

吉井竜天オートキャンプ場へ行って来ました~キラキラ

①はこちら~♪

②はこちら~♪


さあ、今朝の雲海はいかにっ!?

吉井竜天オートキャンプ場③

昨日よりは大きい???う~ん、びみょー(笑)



今日は撤収日ですが吉井竜天のチェックアウト時間は午後2時とゆっくりなので

撤収も比較的のんびり飲みながら進めることができましたビール

もちろん飲んでいるのは女達! あ、まあえっ家さんの奥様はちゃいますよ~ (^^ゞ

旦那衆、運転は任せたっ(笑)




昨日は色んなモノを食べてお腹いっぱいになったので

晩ゴハンの予定だった煮込みラーメンは朝食に (^^ゞ

吉井竜天オートキャンプ場③

朝からラーメン!?って思ってましたがなかなかイケルハート

吉井竜天オートキャンプ場③

もちろんお昼ご飯は雑炊ですよんキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場③



早めに出て温泉へ行くドレッドライオンさんgksさんとはここでお別れですぴよこ2

吉井竜天オートキャンプ場③

全然、話足りず無念!!是非またご一緒しましょーグー




吉井竜天はキレイに整備された高規格のキャンプ場です。

区画サイトには流しがついてますアップ便利ですよね~♪

吉井竜天オートキャンプ場③

フリーサイトの炊事棟もキレイキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場③吉井竜天オートキャンプ場③











トイレ、洗面所もいつも清潔でした\(*^o^*)/

吉井竜天オートキャンプ場③吉井竜天オートキャンプ場③










吉井竜天オートキャンプ場③

シャワールムも広々(^^)v

竜天にはお風呂がないので

温泉が有ればいいのにな~テヘッ

露天風呂があれば最高ですねっ!











天気に恵まれて、仲間に恵まれて

とても楽しい2泊3日の秋キャンプでした(≧▽≦)

皆様、またご一緒してくださいねー!

吉井竜天オートキャンプ場③





おしまいピンクの星







同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場②
吉井竜天オートキャンプ場①
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2016-10-15 21:09)
 吉井竜天オートキャンプ場② (2009-10-19 23:44)
 吉井竜天オートキャンプ場① (2009-10-15 08:36)

この記事へのコメント
わー、お子ちゃまが一杯ですねっ(^^)

吉井竜天、色々な方のブログでお見かけするものの、まだあちら方面には行った事がなく…よく考えると西に向いたのって四国のみかも^^;
土曜日が京都集合になっちゃうので、どうしてもあちら方面に向いてしまいます~。
が、ここは一度行ってみないとっ!!!

煮込みラーメン、なんだか人気ですね^m^
まだ食べた事がありません。
買ってみようかな~♪
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年10月21日 23:24
こんばんは^^

え~!最終日も飲んでたんですか~?!知らなかったです。。。
優しい旦那さんに感謝ですね~(笑)

今回は、女性陣に圧倒されてしまいました~
次回は負けないように、がんばりますよ!
何の勝負やろ・・・(笑)

ししゃもさん、次回は牡蠣キャンですね?!^^b
Posted by まあえっ家 at 2009年10月22日 00:09
撤収も飲みながらとは・・・恐れいりやした!
でもほんと楽しい3日間だったようですね(^^

まあえっ家さん!女性陣と勝負するのは無謀ですよ!
勝つはずないじゃないですか(笑
男性陣は設営と撤収だけ、がんばりましょう(爆
Posted by よしにい at 2009年10月22日 06:08
nokkoさん おはよー♪

私もどちらかと言えば西方面は渋滞が怖くて
あまり行かなかったのですが今年は攻めてみました(笑)
それもこれも高速1000円だから←セコイ

煮込みラーメン、まだ食べたことがないっ!?
それは是非とも食べてくださいっっ(≧▽≦)
簡単、お手軽なのでキャンプにはもってこいですよー♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 07:57
まあえっ家さん おはよーございますっ♪

気づきませんでしたか?(笑)
3本は飲んでたと思います(#^o^#)ゞ
最近は旦那も何も言いません・・・
でもね、ちょっと飲んだ方がカラダが軽くなって
撤収作業もはかどるんですよ!?

牡蠣キャン、行きたいですー\(*^o^*)/
オススメは何月ですか???
是非ご一緒してくださいっ♪
連絡待ってまーす(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 08:02
よしにい おはよー♪

よしにいも一緒やったらもっと楽しかったのにな~
奥ちゃまと一緒に飲めるの、楽しみにしとりますっ!

撤収時に安心しきって飲めるのも
運転してくれる旦那サマのおかげですっ(#^o^#)ゞ
いつも感謝してますよー(笑)

>男性陣は設営と撤収だけ、がんばりましょう(爆
それそれ!!よしにいエエこと言うわ~(≧▽≦)
女性陣、座って眺めながら飲めるんやったら最高やね~♡←鬼
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 08:09
おはようございます♪

朝からビール逝っちゃってるんですね!

煮込みラーメン&雑炊いいですね。今度使わせてもらいます(^^♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年10月22日 08:45
こんちは^^

おぉ朝から煮込みラーメン!
しかもカニ入り&ビール付きじゃございませんか?
うまそう~w

天気も良くて子供達もみんな楽しそう^^
もちろん大人達も楽しかったでしょうが^^
ししゃもさんとしては初日の夜を除けばかな?w
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月22日 12:18
撤収日もいっちゃいましたか~
煮込みラーメンとビールは合いそうですよねぇ(^m^)
ほほほ・・・皆様、良い旦那さまをお持ちで♪
あれ?志摩もそうなるのでしょうか・・・?
ではウチも今からゴマすっておかないと!(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月22日 13:28
toshibowさん こんにちはー♪

へへへ~♪
朝から飲むビールは最高~( ̄m ̄)
旦那さま方が運転してくれるので安心ですもんねー
母子キャンだと撤収日に飲めないのがツライ・・・(笑)

煮込みラーメンはいつ食べても美味しいー \(*^o^*)/
toshibowさんのようにお料理上手な旦那さまがいるなら
煮込みラーメンは不要かもしれませんねっ (^^)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 18:49
シェリ子パパさん こんにちはー♪

カニ、小さすぎですけどっ(汗)
まあ、ダシにはなってるでしょう…( ̄▽ ̄;)
これからの季節、お鍋はいいですねー!
朝から鍋!も結構イケましたよん♪

初日・・・アレは未だに後悔してますっ!!
何で寝たんやろー(涙)
志摩では同じ過ちを繰り返さないよう
飲む量を加減しますっ!←それでも飲むつもり(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 18:53
ぱんだ嫁ちゃま こんにちはー♪

煮込みラーメンとビール、相性バッチリですよ!
旦那も飲みたがってましたもん←鬼嫁
ぱんだパパさん、優しいじゃないですか~(≧▽≦)
きっと撤収日も飲ませてくれますよっ♪←やはり飲む気(汗)
もー、嫁ちゃまととみしょるさん・・・考えただけでも
ビールの空き缶量がスゴそう~!!
nokkoさんとの初対面もめっちゃ楽しみにしてますので
紹介してくださいねー \(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月22日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場③
    コメント(12)