ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年12月17日

伊勢志摩エバーグレイズⅡ


2009年12月5日~6日まで三重県の

伊勢志摩エバーグレイズに行って来ました~ダッシュ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

1日目はこちら~♪


朝から風は強いけど快晴晴れ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ




気持ちよく起きたものの時間は7時半!!

ダッシュで着替えて無料のモーニングサービスへ向かいますダッシュ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

朝から美味しいフレンチトーストでお腹いっぱい~アップ



食後は子供達のイベント、キーホルダー作りです(^^)

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

gksさん、付き添いありがとうございました!テヘッ



今日は早々に出てスペイン村へ行く予定なので大慌てで撤収 ^^;   

そして、折角なのでまたカヌーに乗りましたが・・・

↓分かります???すごい風が吹いてて前へ進めませ~ん汗

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

あまりの強風のため、スタッフの方にコースに出ないように言われました(汗)



今回我が家がお世話になったのはキャビン ウォーターフロントカヌー付き

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

好きなときにカヌーに乗れます♪

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

キャビンの中にはダブルベッドと2段ベッドがあり

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

カヌーで使うライフジャケットも用意されてますぴよこ3

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

キャビン入り口にはブランコもあって子供達は喜んで乗ってましたピンクの星

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

しかし・・・ここのキャンプ場で何よりも驚いたのはトイレですっ!

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

トイレ内にエアコンがついてて暖かいし、めっちゃ可愛い内装キラキラ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

こんなに綺麗なトイレは初めてでした!!

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

↑コチラもトイレビックリ カワイイ~♪




さて、そろそろチェックアウトです ^^;   

ドレちゃまファミリーとgksさんファミリーにお別れしてスペイン村へ車

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

次女と息子は初めて、私たち夫婦も13年ぶりです汗

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

非常に空いててゆっくり遊べました\(*^o^*)/

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

伊勢志摩エバーグレイズⅡ

閉園時間まで遊んでからひまわりの湯へ行きましたダッシュ

我が家が行った日はパスポートの半券で無料で利用できました(≧▽≦)

沈む夕日を眺めながらのんびりと露天風呂につかりましたキラキラ

あんなにいいお風呂がタダで入れてラッキーハート

さっぱり気分で帰路につきましたが途中、渋滞箇所が・・・ガーン

しかしそれもSAで夕食を食べてるうちに解消されたので良かったですアップ

伊勢方面は食べ物が美味しくて観光もたくさんできて本当にいいところですねっ(^^ゞ




今年のキャンプレポはこれで終わりです ^^;   

今年も残すところあと僅か・・・ぴよこ2

我が家は青川での年越しキャンプの予定が残ってるのみですが

来年も色んなところへ家族仲良くキャンプに出かけたいと思います!!

来年もご一緒してくださる皆さん、これから出会うであろう皆さん

来年も宜しくお願いしますねー<(_ _)>



あ、これで今年最後のブログって訳じゃないですよーテヘッ


おしまい~青い星







同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
キャンプ日和だった2日間❤~伊勢志摩エバーグレイズ~
伊勢志摩エバーグレイズ
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 キャンプ日和だった2日間❤~伊勢志摩エバーグレイズ~ (2012-02-14 08:18)
 伊勢志摩エバーグレイズ (2009-12-15 22:02)

この記事へのコメント
こんばんは
キャビンいいですねー
たまには泊まってみたいなー
トイレも綺麗のは女性の方にはポイント上がりますね。
それに専用のカヌーとは楽しそうですね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月17日 21:56
翌日は快晴になってよかったですね(^^)
撤収日に晴れていたらヨシとしよう~って感じですよね♪

スペイン村、私も学生の頃に行ったきりです。
アトラクションもずいぶん変わったようですね。
久しぶりに行ってみたくなりました♪
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月17日 22:19
こんちは

偶然の再会、嬉しかったですよ。
娘ちゃんとお互いに「あっ!」ってね(笑)

旦那さんも楽しんでくれたかな?。
子供たちが一番喜んでたみたいだね。
いい時間を過ごせました。

また一緒にキャンプしましょう。
うちは、軟弱なんでキャビン、ログも好き。
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月18日 10:14
yossi-さん こんばんはー♪

たまには・・・というかこれからの季節は
軟弱な我が家はキャビンやコテージ泊へ移行します(汗)
テントの設営なしだとめっちゃラクできるので
どんどん堕落していきそう・・・^^;

ここのトイレは可愛くて、キャンプ場とは思えませんでした!
やっぱりトイレがキレイだと女性の人気は上がりますよねー

カヌーもレンタルするより安上がりだし
何よりいつでも気が向いたときに利用できるってのがいいですね♪
風のない日のカヌーはヤミツキになりそうなくらい楽しかったです!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月19日 22:25
nokkoさん こんばんは♪

あの大雨はどこへ???
ってくらいの快晴で気持ちよかったー♪
ただ風は2日目も強くて、やっぱり海際やな~って感じですね^^;
そうそう!乾燥撤収できると全てよし!
うちはこれからはしばらくテント泊はしないのでちょっと気楽かな~・・・
ってnokkoさんちはキャンカーやからもっといいよね♪

スペイン村、空いてるから乗り放題で遊べるよー(笑)
そっか~学生時代に行ったのか~
スペイン村できたときにはすでに私は子持ちやったよ(汗)
ああ・・・年の差を感じる~~~(涙)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月19日 22:33
ドレさま こんばんはー♪

きっと今頃は青川でクリスマスを楽しんでる頃でしょうね (^^)
雪、降ってるのかな~?

いや~、家族揃って楽しませていただきました♪
今回はドレ嫁ちゃんのキャラ炸裂でず~っと笑いっぱなし!
旦那もめっちゃ楽しんでました~ ( ̄m ̄)
でもやっぱり子供達が一番喜んでたねー!
カードゲームもベイブレも大勢が楽しいもんね^^

うちはしばらくテント泊はお休みなので
専らログやキャビンを利用することになりますが
また是非ご一緒しましょう!!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズⅡ
    コメント(6)