ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年12月20日

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

2009年12月12日~13日、TDRへ行って来ましたキラキラ

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

前回と同じように前日出発~夜中に到着しました。

クリスマスイベントで入場制限が予想された12日はディズニーシーへクリスマスツリー

駐車場内へ入れてもらった後、旦那がゲートの様子を見に行くとすでに並んでる方達が・・・^^;

しかも雨が降りそうなので雨のかからない場所を確保すべく

今回、旦那は午前4時からゲート前で待機してくれました~ <(_ _)>

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

皆さん、かなり本気で寝てます!!汗



やはり4時から待ってただけあって開園後すぐに入園でき

旦那にはクリスマスバージョンのビッグバンドビートの抽選

そしてFP取りに行ってもらい、私たち母子は写真を取りながらダッフィーグッズのお店へダッシュ

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

         ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

         ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

無事に抽選にも当たり、その後は合流してすでに80分待ちのタートルトークへダッシュ

だんだん人が増えてきたと思ったらやっぱり入場制限がかかりましたタラ~

しかもランド、シーのダブル制限…( ̄▽ ̄;)



         ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

楽しみにしていたジョリーホリデードライブ

あっという間に通り過ぎて撮れた写真はこれだけ・・・タラ~ (゜д゜;≡;゜Д゜)


ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

クリスマスバージョンのビッグバンドビート、良かったですよ~!キラキラ

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

すっかり天気も回復してすごく気持ちのいい日でした晴れ

半袖の人もいてびっくりーw( ̄▽ ̄;)w

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~



日が暮れるとお目当てのキャンドルライト・リフレクションズアップ

しかし!!すごい人混みで人と人の間から見るのが精一杯・・・ダウン

見やすい場所では3~4時間前から待ってたそうです~ビックリ

子供達は親切な方が前で見せてくれたのでありがたかったです <(_ _)>

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

真っ直ぐ歩けないような人混みでしたが

乗りたいモノには乗れて見たいモノは見れたので良しとしますテヘッ

花火もキレイーキラキラ

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~

ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~


この日は閉園時間の午後10時を過ぎ、午後10時半になっても園内には沢山の人がいて

駐車場から出るのにもかなりの時間がかかったようです^^;

我が家は1階に止めてたので5分ほどで出て

いつものスーパー銭湯へ行き、コンビニで買い物をして再びランドの駐車場へ戻ると

その時夜中の1時半頃でしたが
まだ駐車場から出てきてる車が!!∑(゚∇゚|||ノ)ノ ヒィィ-


遊び疲れて・・・駐車場から出るにも3時間以上って・・・ガーンガーンガーン

12日の最後のお客さんの車が出るまで、13日のお客さんは駐車場に行けなくて

沢山の車が交差点で動けない状況になりました・・・恐るべしTDR!




つづく~~(^^;;








同じカテゴリー(TDR)の記事画像
10発10中(≧∇≦)
今日も快晴*\(^o^)/*
すっかり暮れてきた
快晴のミシカ
また来てしまいました
2013 GW 30周年のTDR ホテル編
同じカテゴリー(TDR)の記事
 10発10中(≧∇≦) (2014-01-19 14:32)
 今日も快晴*\(^o^)/* (2014-01-19 09:39)
 すっかり暮れてきた (2014-01-18 17:35)
 快晴のミシカ (2014-01-18 15:21)
 また来てしまいました (2014-01-18 09:08)
 2013 GW 30周年のTDR ホテル編 (2013-05-20 07:00)

Posted by ししゃも at 18:03│Comments(10)TDR
この記事へのコメント
ひええええええ~駐車場から出るのにどれだけ時間かかるねんっ(@_@;)
やっぱりクリスマスシーズンはものすごい事になってますね(汗)
行ってみたいけど根性が・・・^^;
パパさんもお疲れさまでしたm(_ _)m
お子さんも喜んでくれたでしょうね♪
めっちゃ楽しそう~^m^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月20日 20:33
nokkoさん おはようございます~♪

ありえん!!!でしょ?(笑)
でも私も長女が幼稚園くらいの時にふたりでエキスポ行って
駐車場の枠から出るのに1時間かかったことあるわ~
激混みのテーマパークって怖いよね ^^;

もうね、かなり寒くなってきてるので
朝、ゲート前で待ってもらうのって
この時の気候くらいが限界かな? (^^;;
これで体調崩れたら元も子もないしね(笑)
ソロテントでも張れたらいいのになぁ・・・
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月21日 07:57
こんちは

旦那はバロウバックに包まって待ってたの?。
でも皆凄いねぇぇ。
駐車場から出る時間も恐ろしいぃぃぃ。
う~ん、我が家は行けないなぁぁ。
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月21日 16:41
ん~凄いっっ~
私ははたして並べるか・・・
考え中・・・
Posted by よしにい at 2009年12月21日 20:28
ドレさま  こんばんはー♪

シュラフ、持っていったけど使わなくて毛布にくるまってた ^^;   
男性が多い中、女性だけのグループもも結構いて
TDRにかける意気込みが伝わってきました(笑)
でもココでは朝どれだけ早く入れるかで
1日が左右されるのでいつも旦那には頑張ってもらってます (^^;)

駐車場から出るのに日付が変わってるなんて
ちょっとありえんよねー
やっぱイベントのある混雑日は怖いっす(^^;;
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月21日 22:47
よしにい こんばんはー♪

多分、よしにいも娘ちゃんのためなら
朝早くから並んでると思う(笑)

早くに入って人の少ない時にいっぱい写真撮るの楽しいよー♪
でもやっぱりもうかなり寒いから次行くとしたら
暖かくならないと旦那が可哀想やもんね(^^;;
1週違うとスゴク寒くなっててこの日に行ってて良かった~
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月21日 22:54
ありえん!!
でも行くもん♪♪

駐車場は早めに出やなあかんね~

ししゃもちゃんのん見て、入場制限が怖いから日付指定のパス
買っといた~(笑)
これでばっちり(^0^)

先週でめっきり寒くなったからさ~
並ぶのは1時間前が限界かと思うねんけど・・・
遅いかな~~(汗)

やっぱパパちゃんすごいね♪
うらやましい~っす
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年12月21日 23:03
あいかわらずゲート前の光景はすごいですね~(^^;

入場制限かぁ・・・さすが夢の国っ!
ああ~~~見たら行きたくなるのは分かってたけど
見ちゃったなぁ~行きたいなぁ~~

それにしても旦那さん、今回もよく働きましたね~(^^)
こんな旦那さんと一緒なら心強いな~!
ウチはダメだからね~
1人にしたら絶対迷子になると思う(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年12月22日 01:56
ごろ嫁ちゃん おはよー♪

日付指定チケット購入か~^^
ちょうど寒波が緩んで暖かくなりそうで良かったね!
この日は割と暖かい日やったけど
それでも明け方が冷えたみたい ^^;
旦那、頑張ってくれました(笑)  
朝晩はそれなりに冷え込むので風邪引かないようにねー!

今回、FPでちょっとした実験してん♪
今度会ったときか電話したときに話すね!!
Posted by ししゃも at 2009年12月22日 08:00
とみしょるさん おはよー♪

久しぶりっ!!( ̄m ̄)

かなり混んでたよー・・・
でもやっぱハロウィンとかクリスマスは
混んでても風景がええ感じやから許せるわ~(笑)
とみしょる家、冬休みに行ってそうやな~ (^^ゞ

旦那もね、結構楽しんでて
なんだかね、ゲームの攻略みたいに
思うように1日過ごせたら納得するみたい(^^;;
今回、帰ってきて、「しばらくはもういい・・・」って言うてたのに
昨日には「次が楽しみやなー」に変わってた(汗)
Posted by ししゃも at 2009年12月22日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバーサイドクリスマス~東京ディズニーシー~
    コメント(10)