ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

3連休はまんのうへo(≧▽≦)o



とうとう今週末はキラキラ3連休キラキラですねっキラキラ

我が家は香川県のまんのうへ行く予定ですハート

もちろん!うどんも楽しみですが

今年初のテント泊ドームテントが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

目印は騒がしい大阪弁の家族ですっ!タラ~

見かけたら声をかけてくださいね~(#^o^#)ゞ

3連休にまんのうでお会いできる方、

楽しみにしてますのでヨロシクです~青い星








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
迷子の黒ラブ
母の日
祝・卒業
カレーパン
イオンで見つけたもの
* 永谷園LOVE *
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 サクラサク (2015-03-02 15:45)
 迷子の黒ラブ、飼い主さん見つかりました! (2014-06-16 17:54)
 迷子の黒ラブ (2014-06-14 23:01)
 母の日 (2014-05-11 20:25)
 祝・卒業 (2014-03-18 22:46)
 カレーパン (2014-02-08 16:49)

この記事へのコメント
こんちは

いってらっしゃ~い。
楽しんできてね~。
我が家はそっち方面行かないから雨は大丈夫!。
あっ、旦那さんが雨男だったっけ(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月17日 10:16
いいねー。まんのう。
行ってみたいとこだわー。

我が家は、まだ決まってません・・・。
どっか、空いてるところあるかなぁ><

気をつけてね♪
Posted by ぴょんたん at 2010年03月17日 10:27
まいどです。

お気に入りどうも、おおきにでした!

週末の3連休もう『うどん』の口になってんのんちゃいますの?
我が家は先週『うどん』の口から開放されてきましたよ、一軒だけですが!


四国の方々も楽しい人なんで週末おおいに盛り上がる事でしょう!
今度はぜひ我が家もさそてくださいね~!
Posted by エル at 2010年03月17日 11:46
こんにちは

いよいよですね。
「うどん巡り」にはまんのうはいい場所ですよね。
ウチもなんとかキャンプ行けそうです。
あとはいい天気を願うだけです。
Posted by えののえのの at 2010年03月17日 12:35
行き先は同じ四国なのに~惜しいなぁ(^^;
雨男VS晴れ女対決、撤収日は是非とも晴れでお願いいたしますっ!
お互い楽しい四国キャンプになるといいですね(^0^)
あ、うどんレポも楽しみにしてま~す♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月17日 19:10
こんばんは
まんのうは公園もあって楽しかったですよ。
うどんも楽しみですね
天気良ければいいですね。
Posted by yossi-yossi- at 2010年03月17日 21:41
まんのう公園、前に行った時は思いっきりオフシーズンで、テント泊は我が家だけ・・・「大丈夫ですか?」みたいな心配されました^^;
そんな寂し~いキャンプをしたので、是非リベンジしたいなぁって思ってます♪
またレポ楽しみにしていますね^m^
うどんももちろんっ・・・お腹空いてきたあああ(←って今ケーキ食べましたけど笑)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年03月17日 22:31
ドレッドライオンさん こんばんはー♪

何故かだんだん天気が怪しくなってきて(汗)
多少の雨ならいいけど、土砂降りは勘弁して欲しいー
(ΦωΦ)フフフ・・別の雨男さんも一緒なんですよ~
誰だか分かったかな???(笑)

うどんもキャンプも楽しみ~ ♪( ̄▽ ̄)ノ"
ドレちゃんも3連休楽しんできてねー!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:11
ぴょんたんさん こんばんはー♪

あらら?
3連休の行き先がまだ決まってないなんて意外~
予約なしで行けるとこにするのかな?
もう、電源も水もトイレもなくても大丈夫やもんね(笑)
ぴょんたんF、怖いものナシやねっ(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:14
エルさん こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
これからもヨロシクです~♪

うどんの口・・・分かります?(笑)
毎日、妄想の日々ですよ^(o≧∀≦)o

四国でお会いできるであろう方々とは
初対面なので今から楽しみです~(≧▽≦)

エルさん、今度は是非ご一緒しましょうね~!!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:18
えののさん こんばんはー♪

ほんと、いよいよですねっ!
天気は怪しくなってますが
土砂降りじゃなければよしとします(笑)

えののさんはどこのうどんやさん目当てなのかな~?
きっとどこも混んでるでしょうが
お互い、うどんを満喫しましょー!!\(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:21
こんばんわ^^

コメしづらいですわ~^^;

同じく四国上陸予定のまあえっ家です。
お会い出来たら良いですね~なんて・・・(笑)

初キャンプ場にうどん楽しみましょうね~♪
Posted by まあえっ家 at 2010年03月17日 23:23
ぱんだ嫁ちゃま こんばんはっ♪

とみしょるさんにぱんださんちの行き先聞きました~!
ソコも行ってみたいところなので
レポ楽しみにしてますからねー(≧▽≦)

もしかしたらうどんやさんで会えるかも?(笑)
我が家はぱんださんちがこの前行ったとこも
行く予定にしてまーす(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:25
yossi-さん こんばんはー♪

まんのう公園、遊び応えのある広大な公園ですもんねー
回りきれるのか?いや・・・多分ムリだろうな~^^;
公園は2日目に予定してたので
何とか天気持ちこたえて欲しいところです(願)

yossi-さんはどこに行かれるんでしょ~?
楽しんできてくださいねー(^^)v
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:30
nokkoさん こんばんはっ♪

まんのうで貸し切り???
それはちょっと寂しいねー^^;
今回は3連休なのできっと賑わってますよー♪
うちは初めてなのですごくテンション上がってます(#^o^#)ゞ

うどんももちろん堪能してきますねっ(≧▽≦)
何故、四国のうどんはこんなに
わくわくさせてくれるんでしょうねー(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:34
まあえっ家さん こんばんはっ♪

おやっ!
まあえっ家さんも四国ですか~~~(笑)
ほんとほんと、きっとお会いできますよ~(*≧m≦*)ププッ
なーんて、再会楽しみにしてますね!

天気が怪しくなってきたのは・・・
もしかして・・・やっぱり・・・^^;
せめて小雨程度にしてくださいね~
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月17日 23:39
はじめまして♪ なぁママと申します~m(_ _"m)ペコリ

とみしょるさんやエル兄さんから四国上陸の情報を聞き、
ご挨拶を・・・と、お邪魔した次第でございます♪

我が家もとみしょるさん・Fの四国上陸を聞き、まんのうへの襲撃決定♪

とみしょるさん・Fとうどんツアーを楽しまれるようですね(*^-^)
嫌というほど食べて下さい(笑)

ちょいちょいそちらのサイトの方にも顔だすと思いますので
現地では宜しくお願いいたします♪

我が家はフリーサイトです・・・(-∀-;)
Posted by なぁママ at 2010年03月18日 21:01
なぁママさん はじめまして!!

ご訪問ありがとうございます!
とみしょるさんからお噂は伺っております~♪
3連休に同じまんのうへ来られるとのことで
とても楽しみにしてます!(≧▽≦)
フリーの方へも遊びにいきますので
こちらこそ現地ではよろしくお願いします<(_ _)>

うどんもせっかく四国へ行くので
嫌と言うほど食べたいと切に願っております(笑)
おすすめがあればまた教えてくださいね!

後ほど、なぁママさんのところへも伺います(#^^#)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休はまんのうへo(≧▽≦)o
    コメント(18)