ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2010年03月08日

大阪アウトドアフェスティバル2010

2010年3月7日大阪アウトドアフェスティバル2010へ行って来ましたダッシュ

大阪アウトドアフェスティバル2010



一昨年、初めて行ったときによほど疲れたのか

子供達、昨年同様に着いてきませんでした汗汗汗

なので旦那とふたり、気ままに見て来れましたよ~(ΦωΦ)フフフ・・






大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010

入るとキャンカーが沢山展示してありましたが

1週間前に行った名古屋キャンピングカーフェアでも見たので

今回はあまり真剣に見ず・・・タラ~

おっと、ベンツのキャンカー発見!

大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010

内装も重厚感が有りすぎて・・・タラ~

大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010

もし、宝くじに当たってお金があってもコレは買わないな~(笑)



うろうろしていると先週に引き続き

このお二方に遭遇ハートハートハート

大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010 




←1週間前

いつ見ても可愛い~~( ̄m ̄)

オソロの服がまた可愛くてぴよこ3






nokkoさん&まぁくんに

スノーピークのブースもあったと教えてもらって

早速行ってみましたが・・・



大阪アウトドアフェスティバル2010

ちょい微妙な割引商品がありました^^;



視察に来ていた青川峡キャンピングパークのハヤブサさん&メガネさんに会ったり

名古屋でも忙しくしておられた志摩オートの磯和さんにも会えたりで

めっちゃキャンプに行きたくなりましたパンチ



大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010

大阪アウトドアフェスティバル2010


ふれあい動物コーナーや

大阪アウトドアフェスティバル2010

足湯コーナー

大阪アウトドアフェスティバル2010

なぜか地デジカもいてテヘッ

大阪アウトドアフェスティバル2010

他にも乗馬やカヤックなどの色んなイベントがあり

子供達を連れてきてたら楽しく遊べたんでしょうが

旦那とふたりだったのでさっさと帰りました(笑)

来年は子供も連れてこよう~っとグー




おしまいピンクの星







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
イマココ
お礼参り
食欲の秋
TOHOシネマズデイ
今日は神戸
娘とおでかけ~奈良~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 イマココ (2015-09-20 07:21)
 お礼参り (2015-03-14 15:04)
 食欲の秋 (2014-10-11 20:11)
 TOHOシネマズデイ (2014-06-14 19:40)
 今日は神戸 (2014-05-31 15:39)
 娘とおでかけ~奈良~ (2014-05-02 17:33)

この記事へのコメント
うちもこんなフェアに行くよって言うと
子供たち「え~~~~!!」」って言うよ(汗)

名古屋の時も息子からの帰ろうコールがひどかった(><)

ハヤブサにいちゃんが来てはってんやったら、
こっちの方が息子喜んだかも(笑)

来年は名古屋、大阪両方行って、
見比べよ~~と^^
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年03月09日 08:25
おはようー^^

ベンツのキャンカー。
宝くじあたって、買えたとしても、維持できないだろうなぁ~(笑)
そんでもって、あんな重厚感溢れる中で
発泡酒飲めなーい(笑)
ん。
想像で楽しんでしまった・・・。ナニカ??(* ̄▽)
Posted by ぴょんたん at 2010年03月09日 09:17
こんちは

我が家は子供より親が「え~~~、疲れたぁ~」になる!。
子供は見てるのは飽きるし、楽しみも少ないからね。
体験も一回ぐらいだとつまらんでしょうね。
「もっとぉぉぉ」になるとまた大変だしね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月09日 09:30
こんにちは^^

たまには旦那様と二人でお出かけも

新鮮だったのでは・・・(^-^)

キャンピングカー、私は高級すぎて

くつろげないです~(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年03月09日 13:48
日曜は地デジカもいたんですか~!
見たかったなぁ~(;;)

大人だけだとサーッと見て終了!って感じになりますよね(^^;
で、ウチは食い気に走ったのですが・・・
大阪は名古屋より子供ちゃんが楽しいかもですね♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月09日 15:42
今週もお会い出来て嬉しかったです(^▽^)
お子さん達がいなかったのは寂しかったです。
・・・我が家の中では礼儀正しくてめっちゃ良い子だね♪となっているのに・・・ししゃもさん自ら、イメージを壊そうとしないで下さい(笑)

岡山と三重は結構頑張っていましたね~♪
行ってみたいところがあったので、色々パンフをいただきました。
これから吟味してみなくっちゃ~(といいながら、いつも研究するのはダンナさんですけど笑)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年03月09日 19:04
キャンピングカーも豪華過ぎるとキャンプの回数が減りそうですねー
うちみたいに寝るだけなら悩みますね。
息子は欲しがってますけどね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年03月09日 19:47
こんばんは^^

定年したら軽のキャンカー欲しいな~と...
でも、さすがにベンツのこの価格には引きますね。
ベンツとしては妥当な価格に見えなくはないですが...

楽しそうなイベントですね。
近くでこんなイベントしてくれないかな~(願)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月09日 22:19
ごろ嫁ちゃん こんばんはー♪

流石に名古屋は置いていかれへんけど
インテックスくらいなら全然大丈夫やもんねー( ̄m ̄)
しかも、テレビにお菓子に・・・私らがいてないと楽園らしい・・・(汗)

磯和さんは目立つからすぐ分かるけど
ハヤブサさんは青川以外の場所で会ったら分からん!!
「こんにちはー」って言われて3秒考えたもん^^;
ちなみにうちの息子もハヤブサさんには会いたかったみたい(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 22:34
ぴょんたんさん こんばんはー♪

そうやんなー!!
ベンツのキャンカーって一体どんな人が乗るんやろー
あの椅子ではブランデーやでっ(笑)
発泡酒ならまだええでーうちなんか最近第3のビールやし(汗)

でもいつか買えたらいいな~
夫婦ふたりなら軽でもいいけどやっぱバンコンかなっ(≧▽≦)
まず宝くじ買わなあかん・・・(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 22:42
ドレちゃん こんばんはー♪

あら意外!アクティブ(っぽい)ふたりやのに疲れるのー?
奥ちゃま、めっちゃパワフルやと思うねんけど(笑)

行った時間は人も多くてもし子供達来てても
イベント回りきれなかったかもね^^;
昨年よりもブースが多かったように思うし来年も楽しみ~♪
それに色んなとこのパンフもらえて帰ってからも楽しめるよー(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 22:49
nasapapaさん こんばんはー♪

最近ねー子供達着いてこないんです~
嬉しいような寂しいような・・・^^;
家でふたりで自由に遊んでる方が楽しいみたいで
そこそこ遠くへ行くときじゃないと置いていきます(笑)
なので旦那とふたりで出かけること多くなってます(^^;;

キャンカー、見てたらだんだん魅力的に思えるよ~
それこそ夫婦ふたりになったら欲しいなー(^ー^*)))♪
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 22:59
ぱんだ嫁ちゃま こんばんは♪

えっ!?土曜日は地デジカいなかったんですかー?
なんでここに???って思いましたが
結構可愛かったので見とれてたら
旦那に置いて行かれそうになりました(^^;;

お昼ゴハン食べてから行ったのでお腹も空いてなくて
しかも食べるとこ混雑してたのでスルーしちゃいました(笑)
ただやっぱり苺大福には未練がぁぁぁ!!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 23:02
nokkoさん こんばんは♪

日曜はどうもです~(^^ゞ
まさか2週連続で会えるなんて思ってなくてびっくりでした!
ぷぅちゃん、かなり疲れてたみたいなのに
触ってまた疲れさせてごめんなさいねー(^^;)

うちも岡山のパンフ見てまた食べに行かねば!
と思ってたところですっ(≧▽≦)
やっぱ行くなら美味しいもんがあるところでないとねー♪

p.s 子供達・・・アクマですよっ(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 23:08
yossi-さん こんばんは♪

キャンピングカーって言うよりホテルの1室?
みたいに豪華なものも多いですよねー
キャンプへ行くときに使うものだから
汚れて気をつかうのもちょっと・・・ねー
夫婦ふたりになったら本気で欲しいですけど~(^^ゞ

息子くんが将来購入して貸してもらうのもいいですね(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 23:14
マツテックさん こんばんはー♪

>ベンツとしては妥当な価格に見えなくはないですが...
そう言われればそうですね(笑)

マツテックさんも軽キャンカーに興味ありですか?
今回は内装に凝った軽キャンカーも多くて
これからますます進化していくと思います!!
うちも軽キャンカーがいいな~って思ってたんですが
見てるうちにやっぱバンコンかな~なんて^^;
夢とか目標を持って年を取りたいですね!
頑張るぞー\(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 23:22
子供達はお留守番!?
よっぽどツライ思い出があるんでしょうね~(^^;

ベンツのキャンカー、やたらダサくなかったですか~?
高いくせに地味で、集客もイマイチだったような・・・
私はやっぱりハイエースが好きです。聞いてない?

いつかWキャンカーで道の駅で待ち合わせ旅しましょう~♪
Posted by とみしょる at 2010年03月10日 00:51
こんばんわ^^

長い間レポUPされてなかったので心配していましたが
お元気なようでなによりです。^^

SPのブース?自体が微妙~ですね。
キャンカーメインなので仕方ないのでしょうね・・・

それより、イベントコーナー楽しそうです。
特に流しそうめんのような足湯コーナー笑えました。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年03月11日 00:11
とみしょるさん おはよー♪

子供ら、最近着いてけーへん!!(^^;;
ここもイベント色々あるで~って誘ってんけど
あっさり却下…( ̄▽ ̄;)

私もハイエースベースがいいな~って思うけど
最近キャブコンも魅力的に思えてきて♡
絶対運転でけへんけど(汗)
いつかお互い宝くじ当てて一緒に行こうー!!
Posted by ししゃも at 2010年03月11日 08:11
まあえっ家さん おはようございますっ♪

最近、さぼり気味なの、バレてました?(笑)
毎晩飲んだくれながらドラマ見てごろごろ・・・(自爆)

昨年はなかったSPのブースなので
楽しみに行ったんですが・・・
もう少し趣向を凝らしてほしかったな~^^;
来年に期待!ですかね?(笑)

他のイベントは楽しそうなのが多かったですよー
夫婦で行ったのでどれもスルーでしたが(#^o^#)ゞ
来年はまあえっ家さんもどうですか?
Posted by ししゃも at 2010年03月11日 08:16
こんばんは~~

キャンカーって見てたら欲しくなってしまいそうで
チョット やばいかも・・・・
それに、嫁に何処にお金あるん?って怒られそうだし・・・

やっぱりこういうイベントには参加しないほうが良いのかも(爆)

それにしても大賑わいで沢山のブロガーさんも行かれたみたいですね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年03月11日 22:33
ぺぺっちさん こんばんはっ♪

見てたら欲しくなる・・・まさにその通り!!
今はムリでもいつか買えたらいいなぁ゜+.゜( ̄∀ ̄)゜.+゜
子供達が着いてこなくなって夫婦ふたりになったら
キャンプだけじゃなく色んな所へ行きたいので
それまでに頑張ってお金貯めなきゃ!(笑)

大阪はキャンカーの展示だけじゃなく
イベントも多いのでちっちくんも楽しめますよっ(^ー^*)))♪
来年、いかがですかー?
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月11日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪アウトドアフェスティバル2010
    コメント(22)