ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2011年07月06日

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・


今日は初ボーナスの出た長女のおごりで

帝国ホテルの久兵衛でランチキラキラ

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・

にぎりのおまかせとその後に気に入ったものを注文♪

お昼からビールもいただきましたハート

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・

お塩で食べるお寿司が多くて美味しかった~(*≧∀≦*)

特に車海老と大トロの炙り、めちゃウマ~!!おかわりしました~(#^o^#)ゞ

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・



ただでさえお高いお店なのにその上追加まで(汗)

お会計は・・・

長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・

ご、、、ご馳走様でした~!!汗汗汗




食事の後は長女と難波まで戻り、ふたりでブラブラしたり

愛犬ももへのお土産を買ったりドキッ

娘とのデート、楽しかったですキラキラ

ありがとうやで~<(_ _)>♪




***************************


昨日、大阪キャンパルからハガキがきました♪

秋のイベキャンの抽選結果です!!

結果は・・・当選クラッカー



長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・




今年も参加できるので今からとても楽しみです \(*^o^*)/

参加される皆様、よろしくです~~~テヘッ













最新記事画像
今年2回目のキャンプ♫ 夫婦+わんこ
キャンプ♪
イマココ
今年もここで^ ^
KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡
夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑥~
最新記事
 今年2回目のキャンプ♫ 夫婦+わんこ (2016-08-11 14:25)
 キャンプ♪ (2015-10-10 10:54)
 イマココ (2015-09-20 07:21)
 今年もここで^ ^ (2015-08-13 14:11)
 KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡 (2015-07-19 00:55)
 夫婦でおでかけ~西国三十三所巡礼⑥~ (2015-06-28 00:17)

Posted by ししゃも at 20:09│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは♪

長女さんとのデート、、親孝行ですね(*^^*)
私、お母さんにだしてもらってばっかりやわ(笑)

あっ、イベキャンうちも当選しました(*≧∀≦*)
よろしくです♪
Posted by SaKURa at 2011年07月06日 21:23
優しい娘さんですね(ToT)
うちもそうなってくれることを切望

イベント当選しはったんですね♪
うち、フリーサイトですが、当日楽しみにしていますね~(^^)/
ももちゃんに会えるのも楽しみ^^
Posted by kubocchi at 2011年07月06日 21:39
わ~、久兵衛!!いいなぁ♪
もう久しく行ってないです…
子どもがいるし、更にしばらく行けなさそう(:_;)
お塩でいただくお寿司、私も大好きです(^^)素材が良いからこそですよね、美味しいですよね♪♪
優しい娘さんとのデート、良かったですね(^o^)丿
私も母とよく平日デートしてます。
お買い物がほとんどですが…楽しいです♪
ししゃもさんとの母娘デートもすっごく楽しそうだなぁ(*^_^*)
Posted by nokko at 2011年07月06日 21:52
こんばんは^^

長女ちゃんとデート羨ましいですよ~^^
家は誰もデートしてくれませんので・・・(笑)

いつもお聞きしてるイベキャンですね?!
かな~り魅力的なのですが申し込みするにもチト遠すぎ・・・(・・;)
楽しんできてくださいね~!!
Posted by まあえっ家 at 2011年07月07日 00:56
SaKURaさん こんにちは~♪

SaKURaさんもキャンパルのイベキャン参加ですか!
青川以来やもんね~楽しみ~(・∀・)♬♬よろしくね❤
今年は台風に当たらんことを祈りましょう~!!

今ではすっかり親孝行に見える娘ですが
中・高校生時代は・・・(汗)
でもそんな時期もあったから今があるのかも!?
女の子は成長してからも一緒にあちこち行けるので楽しいですね!
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月07日 10:42
kubocchiさん こんにちは~♪

>優しい娘さんですね
はい!今は・・・^^;
でも、中学生や高校生のころは反抗してばっかりで
しょっちゅう衝突してました(^^;;
彼女も大人になったんだな~と最近実感してます。

kubocchiさんもイベキャンに参加されるんですね!!(≧▽≦)
そういえば、今年はお会いしてないですもんね~
再会できるの、楽しみにしてますね!!
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月07日 10:47
nokkoさん こんにちは~♪

nokkoさんもお母様と一緒にデートしてるんですね~
やっぱ母娘だと気兼ねなく出かけることができますよね~
うちは今までチビッ子たちとも一緒が多かったんですが
今回、私と長女の休みが合ったので久々のふたりきりでした (^^ゞ

久兵衛、長女のチョイスです♪
銀座で食べて美味しかったらしく大阪でも何度か行ってたみたいで
私は初だったんですがお塩で食べるのは美味しいですね!!
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月07日 10:55
まあえっ家さん こんにちは~♪

>家は誰もデートしてくれませんので・・・(笑)
何を言ってるんですか!
キャンプについてきてくれる可愛い次女ちゃんがいるじゃないですか~
何よりのデートだと思うんですけど~(笑)

まあえっ家さんちからはキャンパルも
キャンプ場の志摩オートも結構遠いですもんね(^^;;
昨年は台風で中止になっちゃったので
今年は台風が来ないことを願うばかりです~(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月07日 11:00
こんにちは~。

ひょえ~、今、私が食べてる弁当と桁が2つも違うよ~(笑)

デジイチもそうですが娘さん様々ですね~(羨)

抽選は日頃の行いの賜ですね。
Posted by こんた@昼食中 at 2011年07月07日 12:36
こんばんは

初任給でご馳走してもらえる。嬉しいですよね。
我が子は将来はたして? と考えてしまいます。

私も抽選当たりました。
たぶん男3世代キャンプが濃厚です。
地味に参加しますがよろしくお願いします(笑)
Posted by えののえのの at 2011年07月07日 21:09
こんたさん おはようございます♪

私もいつも食べてるのと桁が違って驚いた!!(汗)

娘、高校生の頃からバイト代出ると
「ごはん食べに行く~?」とかピザ取ってくれたりしてました^^;
社会人となった今、私にお金を出さすつもりは
全くないようです・・・それも微妙にさみしいような・・・(^^;;
老いては子に従え???

>抽選は日頃の行いの賜ですね。
やっぱ、そうですよねー❤ナンチャッテ(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月09日 09:19
えののさん おはようございます♪

ついこの前まで反抗して喧嘩ばっかりしていたのに・・・
子供の成長ってホントあっという間です。
もうすっかり年老いて子供の世話になる母の気分(笑)

えののさんもイベキャン参加されるんですね!!
ネイチャーミーティングの時と同じ
お父様と息子さんの3人で参加ですか~いいですね~♪
当日はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by ししゃもししゃも at 2011年07月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女とランチ♪ そしてキャンパルからのハガキ・・・
    コメント(12)