ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年02月02日

青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)

2008年4月12日~13日まで三重県にある
青川峡キャンピングパークへ行って参りましたキラキラ
こちらのキャンプ場は我が家のお気に入りのキャンプ場です~^^

写真が少なく、撤収時のものしかありませんでした~汗

青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)
設営時はがとても強く
タープ類をはる余裕はなくティエラ5EXのみにしました(^^ゞ
周りでも倒壊してるスクリーンタープがあり非常にビビりましたが
ティエラはビクともしませんでしたチョキ

5th ANNIVARSARYということで
青川の生物観察
クライミングツリー
子供のためのロープワーク
自然のアクセサリー作り
などのイベントがあったのに行かずに公園で遊ぶ子供たち・・・ガーン
オープニングセレモニーは参加しましたピンクの星

BMXのデモンストレーションを見てから夕食を食べ、夕焼けライブに♪

夜はBARあおがわで飲んだり、あおがわラーメンを食べました(* ̄∇ ̄*)

初めて大きな望遠鏡で天体観測をして星を見た子供たちは大喜びでした~青い星

↑ここまで全く写真がなくスミマセン汗

翌日はお決まりのモーニングキラキラ

青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)

クライミングツリーはこの日もあったので参加することにグー

青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)

結構怖かったみたいです(^_^;)

撤収が終わりクロージングセレモニーのあと、
青川探検ウォーキングに 行きました(* ̄∇ ̄*)

川沿いを散歩・・・って感じで運動にもなりましたぴよこ3
桜も綺麗に咲いてましたキラキラ

青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)

ちなみに今年の6th ANNIVARSARYも参加しますテヘッ
参加されるみなさま、ヨロシク~(#^o^#)ゞ








同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
昨年の年越しキャンプ・・
青川峡キャンピングパーク(7th ANNIVARSARY)
年越しキャンプin青川峡キャンピングパーク
青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)②
青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)
青川峡CP(6th ANNIVARSARY)のプログラム
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 昨年の年越しキャンプ・・ (2011-12-06 14:38)
 青川峡キャンピングパーク(7th ANNIVARSARY) (2010-04-14 19:02)
 年越しキャンプin青川峡キャンピングパーク (2010-01-05 23:33)
 青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)② (2009-04-16 07:54)
 青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY) (2009-04-13 21:02)
 青川峡CP(6th ANNIVARSARY)のプログラム (2009-04-07 08:04)

この記事へのコメント
おはようございます。

場所と時期がかぶりますねぇ~(笑)。
我が家は去年は4/29でした。

この時期のここは風が強い日が多いですよねぇ。
6th行かれるのですねぇ。
予約が取れたら行きたいのですがね

我が家は一応、翌週を押さえております。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年02月02日 10:16
ドレッドライオンさん こんにちは~^^

なんと、こちらでもニアミス?
同じ思考だんたんでしょうね~(^^ゞ
ここは風が強いとき、すごいですもんね~(汗)

6thでお会いできれば良かったのに~残念です(^^;)
でもパターンがよく似ているので
近いうちにどこかでお会いできそうですよね♪
楽しみにしてま~す(* ̄∇ ̄*)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 18:10
はじめまして。

今年の予定を考えていて、4月はどうしようかな~??と思っていた所でした!
クライミングツリーすっごい楽しそうっ!
これってこの日のイベントなんですか?

去年の夏頃行った時はやってなかったと・・・
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月02日 19:19
とみしょるさん はじめまして☆こんばんは^^

クライミングツリーはイベントのひとつなので
普通の日にはやってないはずです。
今年もあるか・・・というのも不明です (^_^;)
プログラムが来ましたらまたUPする予定です~♪

実はさっきまでとみしょるさんのブログを拝見してました (* ̄∇ ̄*)
いっときなはれ~のお店にも
よく行かれるようでいつかお会いできそうですね♪
うちにも小学生の子供がふたりおりますので
お会いできるのを楽しみにしてます!!
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 19:31
こんんばんは~

青川峡は行った事がないので今年中には
我が家も行く予定です。

ホントに購入物が似ていましたねぇ(#^.^#)
Posted by toshibowtoshibow at 2009年02月02日 20:04
さっきまで我が家に・・えらい偶然ですね~!
汗汗・・ こちらこそドーゾよろしくお願いします(v v) ペコリ

いっときなはれショップを知ってから、3000円以上のモノはたいがいここで購入するようになりました。
お買い物には冷静なウチの旦那様も、どうもあの呪文はきくようなので(ニヤ

青川峡、値段が。。。ですがいい所ですよね。
プログラムUP 楽しみにさせてもらいます(^-^)b
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月02日 20:08
toshibowさん

>ホントに購入物が似ていましたねぇ(#^.^#)
でしょう~(笑)

青川、設備も整っていてオススメです☆
予約が取りにくいのが難点ですが …( ̄▽ ̄;)
行ってみてくださいね~♪( ̄▽ ̄)ノ"
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 20:46
とみしょるさん

>いっときなはれショップを知ってから、3000円以上のモノはたいがいここで購入するようになりました。
分かります!うちも同じです~^^
うちから1時間ほどかかるので
ガソリン代引いたら変わらんのちゃう~?
と旦那からつっこみが来そうですが(汗)

>プログラムUP 楽しみにさせてもらいます(^-^)b
待っててくださいね~ (* ̄∇ ̄*)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 20:49
こんばんは~☆彡

青川は・・・いいですよね~!!
今年は3月オープン最初の土日にいってまいります♪
ちょっと気候が厳しくないと、なかなか予約が取れませんしね・・・orz

一度青川ラーメン、食してみたいなぁ。。。
Posted by はなとみ at 2009年02月02日 22:02
はなとみさん こーんばーんはーっ^^

え~っ、3月行くの~(^^ゞ
いいなぁ~♪
ここの予約は激戦やもんね~(^_^;)

ここなら、安心&安全やから
いつか母子キャンしよう~♪( ̄▽ ̄)ノ"
チチに怒られるかな(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 22:20
はじめまして!

青川で検索して飛んで来ました。
青川の予約は激戦ですよね。
施設が整っているので安心してキャンプが出来るので人気があるのもわかります。

我が家も今年の6thアニバーサリーに参加予定なので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by d* at 2009年02月04日 13:58
d*さん 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

6thアニバーサリー、参加されるのですね!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

青川は施設もスタッフの方々も
とても素晴らしいキャンプ場ですよね(#^^#)
お会いできるのを楽しみにしております・・・♪

あとでおじゃまさせていただきますね~(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月04日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)
    コメント(12)