ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE

2009年04月13日

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

2009年4月11日~12日まで三重県にある
青川峡キャンピングパークへ行って参りましたキラキラ
6th ANNIVARSARYということでとても楽しみにしてましたo(≧▽≦)o


青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)


午前10時から受付できるので午前7時40分自宅を出発車
いつも西名阪~名阪国道~東名阪で行くんですが
今回、亀山で東名阪に乗り損ない・・・ガーン
下道で行くことになりました汗
でも10時5分に到着したので高速代が浮いてハートそれはそれで良かったです(#^o^#)ゞ




今回お世話になるのはログキャビンです \(*^o^*)/

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

昨年も参加したのですがイベントが多いので
設営・撤収の時間がもったいなくて今回は頑張って予約しましたテヘッ

ログキャビンの中です~♪

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)


外のデッキ部分には大きなテーブルと椅子、お湯の出る流しがありますハート
まさに快適そのもの~(#^o^#)ゞ

室内はエアコン、床暖つき♪
押入にお布団が入っていて冷蔵庫もあり、棚には炊飯器、ポット、食器がありましたキラキラ
洗面所も広く、シャワールームがありトイレは勝手に流れるシロモノでした~ビックリ

おかげで食材を冷蔵庫に入れたり椅子を出すくらいで何にもせずにすみました~(^^ゞ
で、私はおつまみのスモーク作り♪
旦那は昼食のBBQの準備(#^m^#)
子供達は早速イベントのネイチャークラフトへ行きました(= ̄▽ ̄=)V

↓できあがったネイチャークラフトの作品♪

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)
次女作「ゆきだるま」と長男作「汽車」です (^_^;)


↓おつまみの手羽中のスモークと豚バラのスモーク(#^o^#)ゞ

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)


ログキャビンにはBBQコンロもついてます♪
折角なのでお借りしましたキラキラ

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

お昼からお肉食べてビール飲んで幸せ~ビール


14時からのオープニングセレモニーで写真を撮ってもらいクラッカー
そこで、昨年お隣のサイトで仲良くしてもらったYくんファミリーと再会!o(≧▽≦)o
1年ぶりでしたがすぐに分かりましたチョキ


そうこうしているとLiving Slowlyのd*さんが遊びに来てくれました\(*^o^*)/
少しの間でしたがお話することができましたぴよこ3
d*さんごろーちゃんFamilyアウトドア日記のごろーちゃんも来てると聞き
早速探しに行きました♪( ̄▽ ̄)ノ"

で、発見!
青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

ごろーちゃん、ごろ嫁ちゃんとお話しすることもできました(^ー^*)))♪
ビール、ご馳走様でした~<(_ _)>




早めにお風呂へ行き、楽しみにしていたオーガニックライブへキラキラ

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

そして天体観測青い星

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)

この日は残念ながら曇っていてあまり見えませんでしたが
土星だけは大きな望遠鏡で見ることができましたピンクの星


夕食にいつもの煮込みラーメンを食べ
その後は焚き火をしてのんびり過ごしました゜+.゜( ̄∀ ̄)゜.+゜


そうそう、この日めっちゃ☆大好きのいきぼ~ちゃんにも初めてお会いできましたキラキラ



続きま~す・・・( ̄∇ ̄*)ゞ









同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
昨年の年越しキャンプ・・
青川峡キャンピングパーク(7th ANNIVARSARY)
年越しキャンプin青川峡キャンピングパーク
青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)②
青川峡CP(6th ANNIVARSARY)のプログラム
青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 昨年の年越しキャンプ・・ (2011-12-06 14:38)
 青川峡キャンピングパーク(7th ANNIVARSARY) (2010-04-14 19:02)
 年越しキャンプin青川峡キャンピングパーク (2010-01-05 23:33)
 青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)② (2009-04-16 07:54)
 青川峡CP(6th ANNIVARSARY)のプログラム (2009-04-07 08:04)
 青川峡キャンピングパーク(5th ANNIVARSARY) (2009-02-02 08:05)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

w( ̄o ̄)w オオー!ログキャビンってめっちゃ豪華なんですね~

色々なイベントがあっていいですね~♪行きたかったなぁ~

そして、沢山ブロガーさんが来られてたみたいで
話が盛り上がったのではヾ(@^▽^@)ノ
Posted by toshibow at 2009年04月13日 21:33
ご苦労さまです☆
青川峡、ウチのいつか行きたいリスト上位です!
イベント沢山あるっていいですね。
手羽中と豚バラのスモークめっちゃウマそう(^。^)
10時からチェックインは嬉しいですね。
やっぱりキャンプはできるだけ長い時間楽しみたいですもんね(^^♪
Posted by ToshTosh at 2009年04月13日 22:06
こんばんわー!

ナルホド~♪イベント満喫の為にログ選択は賢い!
来年いけたらその手でいくぞぉo(>_<)o

ところで西名阪って、ウチもですよ~!
ししゃもさんとはご近所だったりして・・・
でもココって、名阪国道の大内から行けませんでしたっけ?
確かウチはそこから行ったと。
間違ってたらごめんなさいっm(_ _)m

土星見てみたい~^^
ほんとに輪っかがあるんですよね?
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年04月13日 22:14
toshibowさん こんばんは~^^

ログキャビン、良かったよ~☆
青川の施設の中では1番新しいからとても綺麗でした(#^^#)
ラクすること憶えると堕落しそうで怖い(笑)

ブロガーさん、多かったですね♪
ブログでお話ししてるうちに
自分の中でのその人のイメージができてきて
実際会ったときに全然違ったり、同じやったり・・・(笑)
面白いですよ(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 22:27
雨が降らなくて良かったですね^^
それにしても楽しそうなイベントばかりでうらやましい^^
ここのキャンプ場チェックしておきます!!
続きが早くみたいで~す><
Posted by 武蔵 at 2009年04月13日 22:31
Toshさん こんばんは♪

青川のイベントキャンプは楽しいですよ^^
シーズン中はなかなか予約が取れないのが難点ですが
施設もスタッフも素晴らしいので
是非一度行ってみてくださいね~(^ー^*)))♪

>やっぱりキャンプはできるだけ長い時間楽しみたいですもんね(^^♪
連泊できたらもっと楽しいんですけどね!
アニバーサリー、10時~翌日16時まで
1泊料金でゆっくりさせてもらえるのでお得です\(*^o^*)/
来年はますます予約が難しいかも~(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 22:37
こんばんは^^
ログキャビンすっごく豪華ですね~
ホテルみたいだ~w( ̄▽ ̄;)w

イベントも目白押しで、子供さんも喜ばれたのでは?
大人は体力勝負ですね、おっさんは体力持ちませ~ん。(笑)

青川峡INブロガーさん!!すっごい事になってますね!
ますます行きたくなってしまいましたよ~
レポの続き楽しみにしてますね。^^
Posted by まあえっ家 at 2009年04月13日 22:45
とみしょるさん こんばんは^^

ログキャビン、快適すぎ~でした(笑)
テントとタープの設営・撤収がないとこんなにラクなんや~
と改めて思いました (^_^;)

>でもココって、名阪国道の大内から行けませんでしたっけ?
ん?そうなの?Σ(・□・;) ず~っとこの行き方やったから
他の道とか考えてことなかった~調べてみよう~っと(^_^;)
とみしょるさんちとご近所かも~?
どこやろ~すごーく近くやったら笑うね^(o≧∀≦)o
竜天でのお楽しみにしとくね~♪

>土星見てみたい~^^
ほんとに輪っかがあるんですよね?
今回は形で土星やな・・・って分かるくらいやったけど
はっきり見えるときにはちゃんと輪っかみえるよ♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 22:46
武蔵さん こんばんは~☆

本当に晴れて・・・というか暑いくらいでしたね!
春とは思えないくらい気温も上がって
まさにキャンプ日和!でした \(*^o^*)/

イベントも多いんですが同じ年頃の子供達が多かったので
子供達もすごく楽しめたようです!

>ここのキャンプ場チェックしておきます!!
人気があるので予約は激戦ですが
かなりオススメですよ☆
特に女性には人気があるので
奥様にも気に入ってもらえるはずです(= ̄▽ ̄=)V
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 22:52
まあえっ家さん こんばんは~^^

>ホテルみたいだ~w( ̄▽ ̄;)w
変なホテルより豪華かも?
たまにはログキャビンもいいかな~なんて♪
体力が落ちてきているので
あまりのラクさに心まで堕落しそうです~(笑)

息子はず~っと誰かと遊んでいて
娘はフリーマーケットで買った漫画を読んでました・・・おいおい(-"-)
なので子供向けのイベントはほぼ行ってなかったんですが
すご~く楽しかったようです!

・・・つづき、頑張ります・・・(汗&笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月13日 23:01
こんばんは

ログキャビンも良さそうですねー
ほんとホテルの一室みたいですね。

たくさんのブロガーさんにあえて楽しかったでしょうね。
やはり人気のキャンプ場ですね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年04月13日 23:16
こんばんは

青川のログキャビンは、他のキャンプ場に比べても群を抜いた完成度ですが、中も超一流ですね~~\(◎o◎)/!

ブロガーさんもたくさんいて、イベントも盛りだくさんなので、楽しめたようですね。

私も岐阜に出撃していましたが、春を通り越した様な暑さで参りました((+_+))
Posted by koukoukoukou at 2009年04月13日 23:17
yossi-さん おはようございます^^

ログキャビンの室内には驚きました~ ( ̄▽ ̄;)!!
勝手に流れるトイレ・・・初めてだったんで
正直、ビビりました(笑)
ロフトは子供達が喜ぶかな~って思ってたんですが
意外と「ふ~ん」みたいな感じで
1~2回登っただけでした・・・
子供の成長って時に物悲しいです(^^;)

実はイベントが多くてごろーちゃん以外のブロガーさんとは
挨拶程度しか話せませんでした~(^^ゞ
でもこれで次にお会いしたときには
顔と名前が一致してるので気楽に話しかけられそうです♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月14日 08:12
koukouさん おはようございまーす^^

>青川のログキャビンは、他のキャンプ場に比べても群を抜いた完成度ですが・・・
やはりそうなんですね!
前々からあのゴージャスな造りに惹かれてました♪
室内も本当に変なホテルより立派で
旦那と取れて良かったよね~と何度も話しました^^
コテージのAとCも利用したことがありますが
こちらも至れり尽くせりで良かったです~\(*^o^*)/
青川の施設、全部利用してみたいという野望がありまして・・・
何年かかるか分かりませんが頑張ります(^_^;)

岐阜はさらに暑かったでしょうね~(^^ゞ
雨が降ることを思えば暑い方がマシですもんね(笑)
レポ、楽しみにしてまーす♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月14日 08:25
よくログキャビン予約できましたねぇ。
私も泊まったことありますが、いいですよね。
デッキでのんびりもできますしねぇ。
青川は、プライベート、水辺、ログキャビン、アイランドを経験してます。
オフの時に、一泊でのんびりでログキャビン。
お友達とお泊り宴会でコテージって感じも良いかもです。

いいなぁ~。
Posted by ドレッドライオン at 2009年04月14日 09:42
青川アニバーサリーお疲れ様でした!

初対面でしたけど、ししゃもさんはイメージ通りでしたよ。
口下手な自分にも気さくに話しをして頂いて有り難うございました。
しかもスモークまで頂いちゃって、おつまみにしようかと思ったら殆ど子供達に食べられてましたw
作り方も簡単と聞いたので今度チャレンジしたいと思います。

今回はイベントが盛り沢山だったこともあり、少ししかお話できませんでしたけど、次回はゆっくりお話したいですね!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:すっかり忘れてましたが、お気に入りに登録させてもらいました。
Posted by d* at 2009年04月14日 14:51
こんにちは~  ししゃもさん!!

ログキャビン豪華な設備できれいですね(^-^)
至れり尽くせりという感じですね!

手羽中と豚バラのスモークおいしそう~
ビール片手にこのスモークでOKですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年04月14日 18:34
ドレッドライオンさん おはようございます^^

>よくログキャビン予約できましたねぇ。
へへへ~予約頑張ったでしょ~?(笑)
めちゃめちゃ気合い入れました(#^o^#)ゞ
経済的にイベントキャンプの時か冬しか無理ですけど(汗)
でも青川の施設は本当に手入れされてて
高くても値打ちありますよね!

昨年と比べても風も少なく天気良し!の2日間でした \(*^o^*)/
来年は是非ご一緒しましょうね♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月15日 08:11
d*さん おはようございます!

お疲れさまでした~ (= ̄▽ ̄=)V
2日間とも良く晴れて楽しく過ごせましたよね♪

こちらこそ気軽に声をかけていただき、ありがとうございました!
イベントが多く、忙しかったせいもあり
ゆっくりお話しできなかったのが本当に残念です(>_<)
次にお会いできたときにはもっと色々拝見させてくださいね~(笑)
今後ともよろしくお願いします <(_ _)>
私もお気に入りに登録させてくださいねー ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月15日 08:17
nasapapaさん おはようございます~^^

ログキャビン、良かったよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
デッキ部分も広くて、暑い日だったけど
日陰になってて風が心地よくお昼寝するのに最適な場所でした(^^ゞ
室内も家族4人では十分な広さでしかもすごく綺麗でした♪
また利用できる日がくるのだろうか・・・(笑)

スモークしか作れません!(キッパリ)
ダッチはスモーク&鍋料理しか使ったことない・・・(汗)
簡単なレシピあったら教えて~!!
GW、楽しみにしてるよ~(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月15日 08:26
こんばんは~、

ちょっ~と遅れたけど、青川お疲れ~ v( ̄∇ ̄)v

いやあ~、ほんまイベント楽しかったね、、、
って、家全然イベント参加できひんかったし・・・ (汗)

2日目もイベントで忙しかったんかな??
もしかして、暇もてあましてたら遊びに来てくれるかなあ~
って、待ってたのに~・・・ ( ^ ▽ ^ ;; )

ししゃもちゃんとこも、けっこう遅くまで残ってたけど
あれから帰りに例のお店に寄ったんかな??

次のキャンプではIGT完成ってか (笑)
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2009年04月15日 21:33
こんばんは~

今回はログキャビンやったんやね~^^
めっさ、お洒落~♪

ごろーちゃん参加してるのビックリしたんじゃない?
こないだ赤穂で青川参加するって聞いたんやけど、ししゃもちゃんビックッリするやろなって思っててん^^

イベント盛りだくさんでとても楽しそうですね^^
続き、楽しみにしてるよ~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年04月16日 01:32
ごろーちゃん おはよう~♪

お疲れさま~(^^ゞ
天気も良くてイベントも多くて楽しかったね!
でもイベントでごろーちゃんの姿は見かけへんかった・・・(笑)

10時~翌日16時まで、と長く滞在したにもかかわらず
あっという間に2日間終わっちゃったね (ToT)
またどこかで会えると思うので
その時は相手してやってくださいね~<(_ _)>

そうそう、疲れた体を引きずって
帰り例のお店に行きました~(= ̄▽ ̄=)V
何とか隙間がうまりました(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月16日 08:19
tetsuさん おはよう~♪

ごろーちゃんがも参加するなんて知らんかったからビックリ!
こういうビックリは楽しくていいいかもね☆
しかもいきぼ~ちゃんにも会えることができました♪
tetsuさんも一緒に参加できたら良かったのに~(^^ゞ
来年は是非是非一緒に参加しましょうね(= ̄▽ ̄=)V

キャビン、住みたいくらい良かった~(笑)
青川の施設はほんまに豪華!
キャンプっていうより旅行に近いかも(^_^;)

tetsuさんの今年の予定はどうなってるの~?
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月16日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク(6th ANNIVARSARY)
    コメント(24)